プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ランで遊んだ後は・・・・

こんばんは。


ランでたくさん遊んだエイトとタネちゃんですが、
ママたちが疲れたので一旦カフェに移動します(^^)

この日は犬連れじゃないお客さんもたくさんいて、
店内は満員状態でした~。
いつもはガラガラなのにね~(^w^)

なのでいつものソファー席ではなく、テーブル席に座ります。

2

4




お隣のワンコさんとご挨拶したり、
ワンコさんのパパさんからわんこご飯をおすそ分けしてもらったり、
楽しそうに過ごすエイトとタネちゃん(笑)

その間にママたちもさくさくっと遅いランチを食べました。

5



この日雨が降った所もあったようなのですが、
江の島付近は1日雨が降る事もなく、夕方から涼しくなりました♪
なので最後の締めにまたまたランに向かいます(^^)

先客にパピヨンくんがいました。
エイトとタネちゃんと同い年の男の子でした。

6



パピヨンくんと遊びたくてしょうがないエイトです。
降りてきてくれるのを笑顔で待ってました(笑)

7



帰り際、隣の大型犬エリアにいたスタンダードプードルさんとご挨拶です。

8



タネちゃんもご挨拶しているけど、小さくて見えない~(笑)

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんとタネちゃんはドッグデプトの常連さんですね♪
コウはレイクタウンのメニューを全部制覇したいと思っているんだけど、比較的いつも同じメニューになりがち~(笑)
エイトくん、お隣さんからのおすそ分け良かっね♪
みんなでシェアして食べるくらいがちょうど良いよね。

ママさんたちのご飯メニュー、美味しそ~。
この日はエイトくんもタネちゃんも、
水泳の練習・休憩・ランと充実してましたね。
まるで子どもの夏休みのようです。
スタンプーさんはさすがにでっかい!!
実物を見たらきっと驚きの大きさなんでしょうね。
全然物怖じしないエイトくん、素晴らしいです。

ドッグデプトのデザートいっつもおいしそうですよね~♪
近くに中々ないので行けないから
いつもいいなーって見てます!
エイト君とタネちゃん、同い年なんですね!!
エイト君の方が大きいから勝手にお兄ちゃん何だと思ってましたよ~(o´艸`o)

エイト君パピヨン君と遊べたのかな?
おりこうさんで待ってるね
スタンダードプードルって、おっきいよね〜
ちゃんと挨拶できておりこうさんだ
見えないけどタネちゃんもおりこうさんね

エイトくんも タネちゃんも
いつも ランでも カフェでも とっても おりこうさん ですよね。
パピちゃんを にこにこ 待ってる エイトくん かわいすぎます〜
のんさま だったら 降りてこい!!って
めっちゃ モンク 言うと 思う… ふぅ…
スタンプーちゃんって 結構 大きいですよね。
ふたりとも がんばってる〜 うふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/664-4295a068

 ホーム 


