プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ランだけどまったり

こんばんは。


プールで水遊びをした後、エイトとタネちゃんはしばらく楽しそうに走り回っていました。
カメラの調子が悪くてすごく明るくなっちゃいます・・・・・

11

12



暑くなってきたので麦わら帽子被りますよ~。

13



ママと一緒で帽子があまり好きではないエイト、
ちょっと不服そうでした(--)

16



でも疲れたのか、日陰部分でマッタリ寝るそうです(^w^)

14




タネちゃんも日陰でクールバンダナつけてもらって笑顔です(^^)
ラブじぃのだから、ちょっと大き目なんだよね~(笑)

15




さっきダメだったのですが、寛いでいる今がチャンスと
タネちゃんに麦わら帽子を被ってもらいました~。
ちょっとお顔が引きつっているかぁ・・・・・

17




エイト : タネちゃん似合ってるよ~(^^)

18



エイトに似合っていると言われたせいか、急に笑顔になるタネちゃんです(^w^)
すごく可愛いよ~♪

19




エイトの麦わら帽子姿、
タネママさんに「農家のおじさんみたい」って笑われました~。
でも言われればそう見えてくるママなのでした(^w^)

20




「農作業して一息ついているおじさんエイト」(笑)

21




エイト : なんか僕の悪口いってなぁい?

22


ママ : 可愛いって言ってたんだよ~(^w^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

プール遊び楽しそうでいいですね!
コウも挑戦させてみたいんだけど、パニックになるかなぁ。
エイトくんもタネちゃんも犬かきの基本はマスターしたかな?
次回からスイスイおよげそうo(^o^)o

ラン楽しそうですね〜
風があったみたいね
タネちゃんも麦わら帽子似合ってる〜〜
かわいいよ〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/663-c2b59e73

 ホーム 


