プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

水遊び♪

こんばんは~。


江の島の続きです。

ちょっと暑かったのですが屋上のランに行ってみました。
日陰部分もあるのですが、今はプールがあるので、
足だけプールに入ってみることに♪

1




抱っこして足だけ水に入ると、
エイトは犬かきのように上手に手足をバタバタしてました。
もしかしたら、このまま水の中に入れても上手に泳げるかな~?(^^)
次回チャレンジしたいなぁ(^w^)

10



タネちゃんはというと・・・・・
かなり焦った感じでバタバタしてました(笑)
でも手足は上手に動いてたんですよ~。
タネちゃんも今度泳ごうよ~(^^)/

3




エイトはプールから出た後も、
ホースから出るお水と楽しそうに戯れてました♪

4




自分から水に向かっていくんですよ~。

5



あ~!!
お顔がビチョビチョだぁ~^_^;

6



でも楽しそうだからいっか(笑)

7



タネちゃんはまたプールに入れられては大変と、
タネママさんから逃げ回ってました(笑)

8




それはそれで楽しそうだったんですけどね(^^)

9




すごいお顔だけど、この日1番の楽しそうなお顔のエイトです(^^)

10





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいお天気のちょっと暑い日は
プールで水遊びがいちばんですよね!!
エイトくん、いけそうじゃないですか?
泳げそうなお顔してる(笑)。
夏が終わるまでには、すいすいと泳げるといいねー。
エイトくんはホースから出るお水、平気なんですね。
ゆきはプールの水は平気なくせに、
このホースからの水は全然ダメで逃げてしまいます。
いちばん下のエイトくん、本当にいい表情!!

いい笑顔~

エイト君、最後のお顔最高にいい笑顔だね!
お水好きそうだし、きっと泳げる上手そう♪
でも後がめんどくさいかな~^^;

夏だもんね~♪
エイトくん、楽しそう~♪
うんうん、エイトくん泳ぎも上手にできそうですよ!
シャワーのお水にむかっていくなんて、すごいなぁ~
濡れるのも全然平気そうだし、ほんとに楽しそう~( *´艸`)
うちのちろまろは・・・きっとタネくん以上に逃げ回りそうです~(;^ω^)
・・・まろんのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました♪

プール遊び いいなぁ。
エイトくん お水 苦手そうじゃ ないし
プールでも ちゃんと お手手 動かしてるし
じょうずに 遊べそうですよね。
のんさま は ダメだろうなぁ…
ちいちゃい ビニールプールで おぽちゃって
ずっと 憧れてるんですけどね。
しずかぁ〜に 沈んでいきそうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/662-a143efac

 ホーム