プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

麦わら帽子かぶってお出かけ

こんにちは。


忘れないために・・・・・
今日はエイトのワクチンを打ちに行ってきました。
2才までは5種混合、3才は7種混合、
そして4才の今年は8種混合にしてみました。


×××××


昨日の土曜日、エイトとの約束通り
お出かけしてきました~(^^)

1




麦わら帽子を被って準備万端のエイトです(^w^)

2




行った先は「いつもの場所」の江の島「DOG DEPT」です。

3



もちろん「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんも一緒です。
タネちゃんにもエイトの麦わら帽子を被ってもらったのですが、
タネちゃんは麦わら帽子がちょっと怖かったみたいで、
いつもの笑顔を見せてくれる事はありませんでした・・・・・・(--)

P8165619-1.jpg




そこで、お店の看板犬のらんまる君にお願いして被ってもいらいましたよ(^^)
らんまる君のママがこの日でお店を移動してしまうので、
らんまる君と会うのは今日が最後なのかな~。
でも家は近いのでまた会えるよね(^^)

らんまる君は帽子を斜めに被って、なんかカッコイイね(^w^)
帽子を被っても全然気にすることがなく、
いつも通りのらんまる君です(笑)

5



らんまる君が被っているのが自分の帽子だと気がついたエイト、
ジ~ッとらんまる君を見つめていました。

6



すると、「それ僕のだよ!!」と言うように
らんまる君に言いに行ってました(^^)

7



今まで嫌々帽子を被っていたのに、
らんまる君から奪い返すと素直に被ってましたよ(--)

らんまる君のまねっこで、エイトも斜めに被ってみます(^w^)

8



真上に被るよりお兄さんぽく見えるかな~(^^)

9




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんもらんまるくんも、
上手に麦わら帽子をかぶってくれますね。
斜めにかぶるなんてお洒落さん!!
どちらも違和感が無さそうで驚きです。
タネちゃんはちょっと苦手かなー?
でもどちらかというと、被り物や帽子は苦手な子のほうが
多いような気がします。
江の島のお天気はどうでしたか?
エイトくん、お出かけできてよかったね!!

エイト君、麦わら帽子、お似合い!!
「どう?」って感じでまんざらでもないお顔でのカメラ目線、たまりません!!
夏が似合う男!!エイト君ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/661-0ab92694

 ホーム