プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

準備万端

残暑お見舞い申し上げます。

P8095573(1).jpg




気がつけば8月ももうすぐ折り返し地点ですね~。
この夏、エイトママはまとまったお休みを取らないので、
エイトもどこにも行ってません。

P8095570(1).jpg



いつでも行けるように麦わら帽子を被って準備万端のエイトです(^w^)

P8095575(1)-1.jpg




今週末はいつもの場所にお出かけするよ~(^^)

P8125585(1)-1.jpg



あっ、そんなこと言うとエイトはお留守番だよ~(ーー)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ....エイトくんはやっぱり被り物王子ですね~。
麦わら帽子もよく似合ってます。
帽子を被って準備万端なのね。
虫取り網ももったかな?(笑)

ママさんお仕事忙しいんですか。
そのうちど~~んとお休みされるのかな?
その日を楽しみに頑張ってるんですね。^^
エイトくん 週末も楽しみだね♪

うふふっ
エイトくん はりきってますねっ
お盆は どこも 混んでますから
近くで ゆっくりってのが いいですよ〜 うふふ
週末が 楽しみですね!

エイトくんの麦わら帽子、可愛いですね。
幼稚園の頃、こんな帽子をかぶっていました(笑)。
もう8月も残り2週間、
エイトくんも残りの夏をめいっぱい楽しんじゃえ!!
とりあえず週末は、「え」から始まるあの場所に
お出かけするのかなー?
ママと一緒に楽しんできてね。

エイト君、麦わら帽子 似合いますね☆
週末はいつものカフェへお出かけかな~?(*^o^*)
楽しんできてね♪

早いですよね〜〜8月ももう半分・・・
こっちは雨の日ばっかりです・・・
麦わら帽子きまってるね!どこにお出かけかな?

きゃ~! エイト君素敵 e-328

帽子かぶって、お出かけしたいよねぇ、、

イケポメだから、

女子ワンが、そわそわしちゃうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/660-ca74ae34

 ホーム