プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

一日の締め

こんばんは。

またまた昨日の続きです


ランチも食べたので、ここらでもう一走りしてきます

P7291988(1).jpg


写真は充電が切れてしまって、写真がないのですが、
(この前もそうだったような・・・学習能力ないなぁ
大きいわんこから元気のよいわんこまでたくさんランで遊んでいたので、
エイトも楽しそうでした。

P7291788(1).jpg


お水お水
お水飲まないと熱中症になっちゃうよ~

P7291922(1).jpg


あと、休憩も必要だよね

P7291930(1).jpg


P7291953(1).jpg


今日は僕もう満足です・・・
もう帰ってもいいよ~

P7291969(1).jpg


それじゃあ、帰る前に二人で記念写真です

きららちゃんは嫌なのかしら・・・・・

P7292239(1).jpg


ハイ!二人ともこっち見てね~

P7292227(1).jpg


まだまだ上手に並んでは撮れませんが、かなり進歩してきました。
その内くっついて撮れる日が来るといいなあぁ

P7292256(1).jpg


ここできららちゃんに駅までお見送りしてもらって帰ったのですが、
帰ってから、エイトはお家シャンプーして、キレイになりました

シャンプー嫌いなので、ちょっと怒ってたけど・・・




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

ありますあります!私も気が付くと、よくカメラの充電が切れていますσ(^_^;)

エイトくん、今回は一杯楽しく遊べてよかったね(≧▽≦)
そうそう!暑いから休憩と水分補給はしっかりしないと倒れちゃいますよね(>_<)ちゃんと言うこと聞いて、水分取って休憩して、エイトくんは偉いですね(^_-)☆

きららちゃんと一緒に伏せているお写真、とっても可愛いです~\(^o^)/
いつかぴったり寄り添って写真が撮れるといいですね!

Re: お疲れ様でした!

みゆさん


ここぞ!!っていう時に、充電きれるんですよね~。

エイトはあそんだあとのお水の飲み方豪快なんですよ。
ペロペロじゃなくて、口全体でガブガブって感じで(笑)
いつもお口の回りがビチョビチョになってます。

きららちゃんとの2ショットまで、あと少しです。
ラテちゃんとココア君みたいに、早く仲良く撮りたいな(^^)


じょうずに お休みしながら 遊べましたね。
のんさま は ダメなのよ〜
疲れてても 気力と 根性で 動き回っちゃうから
私が 必死で 止めますっ。
2ショットの お写真 とっても かわいく 撮れてますね!
じょじょに 距離が 縮まってきたかな〜
また 次回の おデートが 楽しみに なっちゃうねっ

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまは気力と根性で動き回るんですか(*^^*)
ワイルドですね~。
エイトは休む時は休んで、動くときは動く。と、その差が激しいんです。
遊ばないときの体力温存力はすごいですよ(^-^)
無駄な動きは全くないので(笑)

エイト君には電池切れはなさそうね
いつも元気に笑顔いっぱい
この笑顔見ると元気出てきますよ

集合写真、難しいよね・・・(-_-;)

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

そうなんです!外で遊んでるエイトに電池切れはないんですよ~(*^^*)
あんなに楽しそうにしてもらえると、連れてきた甲斐がありますo(^o^)o
そのかわり、家にいるときのエイトは、すごくつまらなそうにしてるんですけど(*ToT)

ここのカフェ うちもたまに行きます(*^.^*)
そのうち、ばったりお会いできるかも~
エイトくんは ホント楽しそうに遊べていいですね。
うちは・・・あんなにワンパクなのに意外に ダメ
なんだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
開店と同時だと 「貸し切り」も可能なんですね。
今度は うちも一番で行ってみようかな~

Re: タイトルなし

ハチままさん


わぁ~い!コメントありがとうございます(^^)
ハチくん、きゅうちゃんと偶然会えたらすごく嬉しいです♪
偶然お会いできるの楽しみにしてま~す(^^)
朝一はおススメですよ(^^)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/66-b59b4ae8

 ホーム