プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



おNEWのおそろい服

こんばんは。


今日も暑いエイト地方、
会社に行くのに毎日ヘトヘトです(--)


ちょっと前になるのですが、
夏用のお洋服をオーダーしたんです。

エイトママお気に入りのお店のお洋服です♪
お任せでお願いしているので、
出来上がるまでどんなのか分からないのですが、
毎回はずれはないので、いつもとっても楽しみにしているんです(^^)

今回はメッシュでマリンぽくっていうオーダーだったかな?

P8025439(1).jpg



分かりずらいですが、イカリマークの下には「EITO」の名前入りです♪

P8025440(1).jpg



後ろ姿もお見せしちゃいます(^w^)

P8025437(1).jpg



実はこれ、らいさらちゃんとお揃いなんです(^^)
写真はnaturaraさんにお借りしました~♪

う~ん・・・・同じポメのはずなのにどうしてこんなに違うのだろう・・・・・???
可愛すぎる(^w^)

DSC_5506-1.jpg

実はもう1着らいさらちゃんとお揃い服があるんです(^^)
naturaraさんからプレゼントしてもらったのですが、
エイトの試着がまだなので、そのうちアップしま~す♪




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

うぅぅ… 一体 いつから 日本は
こんなに 暑い国に なっちまったんでしょうねぇ。
外出するにも いのちがけ…
夏らしい マリンな お洋服 ですね。
エイトくん すごく かわいいと 思いますよ〜
正面からは もちろん の こと
わたくし ポメっ子の 後ろアタマが 大好物なんです!
後ろ姿 思わず 抱きつきたく なっちゃいますっ

夏らしく涼しげなお洋服ですね。
お名前もとってもかわいく入っているし。
エイト君、きりっとしててかっこいいですよ。

蘭にお祝いのコメントをありがとうございました。
あのバッグでたくさんお出かけしたいと思います。

これはかわいいね〜
スカートタイプのもかわいい〜〜
みんなで海に行かなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/659-cba4b759

 ホーム 


