プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今週もお台場へ♪

こんばんは。


エイト、2週連続でお台場にやってきました(^^)/
暑くても逃げ場がある所という事でお台場にしたんです。
この日はすごく良いお天気でした~。

8



でも日陰がたくさんあったので、お友達が来るまでここでお散歩です。

1



日陰ならエイトも歩けるから嬉しいね♪

3

4



エイト : お友達はまだぁ~?

5




あっ、お友達がやってきましたよ!!
「うたたね日和」のらいさらちゃんです(^^)

7




この日はあらかじめ予約していた「TARLUM」さんでランチです。

P8025526(1).jpg


花火大会の時はここからキレイに見えるんでしょうね~。
ホームページで花火大会の時の予約の案内をしてましたが、
きっともういっぱいなんでしょうね~(^^)

P8025525(1).jpg



この日の予約をした時は窓際の席はいっぱいだったのですが、
行って見たら席が空いたとの事で窓際の席に案内してもらえました(^^)

ソファー席で寛ぐエイトとらいさらちゃんです(^^)

9

14



エイトは早速寝る体制!?

12




ママたちのランチがきました~(^^)

15



来た途端エイトがむっくり起き上がります。
頭に持ち手が当たってますが、そんなことはお構いなしだよね(^w^)

13



もちろん、らい君もとびっきりの笑顔だね(^w^)
さらちゃんはいつものごとく寝ちゃってて写真が撮れませんでした~(--)

16



ランチが終わった後、日陰をお散歩しながらペットショップなどをウロウロ。
(ここの写真はありません・・・・・)

時間の経過がありまして、ここからは夕食です。
なんか食べてばっかりみたいですよね(笑)

ここも予約していた「うしすけ」さんです。

19



ちょっとウロウロしていたせいか、お店に着いた途端
みんなで寝てました(^w^)
みんなぁ~、今からお肉なんだよ~!!

17

18



この焼いているのがエイト達のロースのお肉です(^^)

21



ここでこんならいくんの珍しいお顔が撮れました(^w^)
いつものらいくんと違う~!!(笑)

らい君はもっとお肉食べたかったのかな~?(^^)

22


あっ、ここでもさらちゃんが写ってませんでした・・・・・。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんと、らいさらちゃん似てきた気がします!
いつも一緒にいるから似てくるのかな♪
お台場なら暑くても逃げ場があるのでいいですよね!
わたしもお気に入りの場所です^^
カフェで美味しいランチ食べて、夜はうしすけさんでディナー
いいな~~(*>w<*)♪

いいじゃないですか、食べ歩き(笑)。
エイトくんもらいさらちゃんもすっかり慣れたふうで
お店の席に着くなりリラックスモードなのが可笑しいです。
特にうしすけさん!!
せっかく焼肉ディナーなのに、揃って寝る体勢とは。
横目でちょっとわる顔(!?)のらいくん、新鮮です。
でも、可愛い。

関東方面メチャメチャ暑いんじゃないですか?
夏バテしないのは、こんなおいしそうなお肉食べてるからなのね
うらやましいぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/657-b398e45c

 ホーム 


