プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



お外でビール♪

こんばんは。


LDBさんを出たエイト達、入り口で写真を撮ることにしました。
エイト、すごく悪い顔をしてます(^w^)

1




みんなでおすまし写真です(^^)

2





外に出たワンコ達、思い思いにお散歩開始です。

5

6

7

8

9

10

11





しばらくお散歩してから、くうちゃん達が帰る時間になったので
駅までお見送りしてお別れしました。
くうちゃん、すずかちゃん、またね~(^^)/


そのあと残りのメンバーでお外でビールを飲むことに(^w^)

12



ワンコ達には申し訳ないけど、
ママたちに付き合ってもらいました(^^)

13



でもそっぽ向かれてるってことは、みんな呆れてる?(--)

14

15

16



もう少し涼しくなったらもう1回お外で飲みたいな~(^^)/

17



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今気づいたのですが、みんな『白い』!!
白いモフモフがたくさん!!
エイトくんの悪いお顔、もんちゅちゅは好きですよ。
悪戯っ子って感じがして。
ママたちは夜景を見ながらビールで一杯、
外で飲むのは格別に美味しかったでしょうね。
羨ましい一杯です。

この時期、外でビール美味しそうですね!!
エイト君達も付き合ってくれたんですね(゚∇^*)
でも、そっぽ向いてる~(笑)

mocoのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(o^-^o)

豊洲でまた皆と合流できたんですねー♪
イベントではゆっくりお話できなかった分、LDBでは沢山お話出来たのではないでしょうか?(*^^*)
エイトくんもお疲れ様でした☆

うふふふ・・・いいですねぇ〜
お外で飲むビール
最初の写真のエイト君
バッグからはみ出しそうになってない?
落っこちなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/656-534a0b0b

 ホーム 


