プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまた会っちゃったね(^^)

こんばんは。


さらちゃんのお誕生会の続きです。

3ワンでマッタリしていると、さっきインターペットで別れた
くうちゃん、すずかちゃん、タネちゃんが「LDB」にやっってきました~。

なので、せっかくなのでご一緒することにしました(^^)


あら~、くうちゃんもすずかちゃんもお疲れだね・・・・・・。

1




でもタネちゃんは相変わらず元気いっぱいだよね(^w^)

3



せっかくお友達が増えたのに、エイトは寝ぼけたお顔してます(--)

2




らいくんも気になるけど眠いよね~(^w^)

4




さすがはさらちゃん!!
気にせず寝てました(^w^)

5




さらちゃんのケーキが少し余っていたので
くうちゃんたちにおすそ分けしたからか、
くうちゃんは少し笑顔になってくれたね~(^^)

7



すずかちゃんは食べ物じゃ元気にならなかったかな~?

8




やっぱりこの方は疲れ知らずだね~!!
このタネちゃんのとびっきりの笑顔♪♪
朝から寝てないからハイ状態なのかな?(笑)

9




そんなタネちゃんの横でエイトはグーグー寝てました(^W^)

10



タネちゃんがサングラスもどきを持っていたので
つけてもらいました。
タネちゃんにはちょっと大きかったみたいです(^^)

11



今度はらい君につけてもらいます。
らい君は大人しいからそのまましばらく動きません(笑)
お顔の毛がモフモフだからちょうどいいのかな~?

12



最後にエイトにつけてもらったら、
こんなになってました~(^w^)

13




それを見たタネちゃんに大笑いされるエイトなのでした=^_^=

14






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

インターペットの後だから、さすがにみんなお疲れですね。
お誕生会主役のさらちゃんも、エイトくんも。
なのにタネちゃんはいったい???
エイトくんとらいくんにゴーグル、
本人たちはビミョーみたいですね。
それにしてもタネちゃん、笑いすぎ~。

ネギのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました☆

会えるかな~♪でももういないかな~って言いながら行ったから、会えてよかったです(*^_^*)
ほんと、タネだけ落ち着きないよね…(-_-;)
エイトくんみたいに、カフェではまったりできる子になって欲しいなぁ☆

メンバーも増えてにぎやかになったね〜
タネちゃんは元気いっぱいいい笑顔ね〜

お友達と お誕生会ってのも いいですね。
サングラス なかなか よく 似合ってると 思うけどなぁ。
この姿で サイドカーに 乗って
湘南あたりの 海岸線を ぶいぶい 走ってそう!

わんこさんたち、ちょっとお疲れかな?
すごく暑い日でしたものね。
ケーキも食べられたことだし、お腹が満たされたらあとは寝るだけって?笑
サングラス、みんなかっこいいぞ!!
この夏はこれで女の子のハートをつかんじゃえ!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/655-44dfa2bf

 ホーム 


