プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


さらちゃんのお誕生会♪

こんばんは。



お友達と別れてインターペットの会場を早々に出たエイトの向かった先には
白いモフモフ達が待っていてくれました~(^^)


1



3ワンで何をクンクンしているのでしょう???

もちろんこのモフモフさんは「うたたね日和」のらいさらちゃんです(^w^)

3



この日はさらちゃんの3歳のお誕生会をやることになっていたので
豊洲の「LDB」さんにやってきました(^^)

この日、らいさらちゃんは撮影会の帰り、
エイトはインターペットの帰りという事もあって
3ワンとも疲れているようです(笑)

4

5




この子たちが寝ている間にママたちは遅めのランチです。
お腹空いていたからあっという間に完食でした♪
この日はとっても暑い日だったので、ビールが美味しかったぁ(^w^)

6




自分たちのご飯ではないと分かるのか、
みんなでマッタリ寝ていましたよ~(^w^)
静かで助かります!!

7

8

9




でもこの日のメインイベントはさらちゃんのお誕生会♪
ケーキを前もって予約していたんです(^^)
ちなみにケーキは2日前までの予約です。


♪ハッピーバースデーさらちゃん♪

10



今までマッタリ寝ていた3ワンは急にむっくり起き上がりました(^w^)

11




エイト : 今からさらちゃんのお誕生会でケーキ食べられるんだね(^^)

エイトくん?お祝いするんだからね~。

13



エイトもらい君もガン見してるけど、これはさらちゃんのケーキだよ~(^^)

14




らいさらちゃん、舌チロです(^w^)

16




上から撮ってみたら、エイトとらい君は身を乗り出してます・・・・(--)
主役のさらちゃんはちゃんと座ってるのにね~。

17



この後あっという間に完食した3ワンですが、
さらちゃんがこぼしたケーキのカスを食べようとしたエイト、
さらちゃんに怒られてました(^w^)

エイトがいけないんだからね~(^・^)






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

インターペットの後は、さらちゃんのお誕生日会でしたか♪
さらちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日ケーキ豪華で美味しそう~~
みんな美味しくて大満足だったよね!
上から撮った写真もかわいいです!!
楽しいお誕生日会になりましたねっ☆

さらちゃんお誕生日おめでとう
かわいいケーキでお祝いいいですね〜〜
ちゃんと自分たちのって分かってる所がスゴイです〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/654-98122c12

 ホーム 


