プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


着ぐるみワンコさんと♪

こんばんは。


インターペットの続きのはずなんですが、
会場の中ではあまり写真を撮ってなかったんです・・・・^_^;

唯一撮っていたものが、この着ぐるみのワンコさんとの絡み写真です(^w^)

エイトは撫でられているんだか押さえ込まれているんだか(笑)
エイトはこのワンコさんはちょっと・・・・だったようで、
いまいちノリが悪かったんですよ~。

P7265225(1).jpg



タネちゃんはどうかな~?

タネちゃんもあんまり・・・・って感じだったよね(^^)

P7265224(1).jpg




さくらちゃんもチャレンジしてましたが、
襲われてる~(笑)

P7265230(1).jpg



ふとエイトのお顔を見ると、良い笑顔してましたので
何だかんだいって楽しかったみたいです(^w^)

P7265217(1).jpg




今回のインターペットはくうちゃんとすずかちゃんが
遊びに来るということで行ったのですが、
おしゃべりしながら移動していたせいかほとんど見ていなかったんです。
でも次回はじっくり見てみたいなぁと思いました(^^)

エイトは午後から別の用事があったので、
早々にみんなとお別れして次の場所に向かいました。
その様子はまた後日に(^^)





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日は会えませんでしたが、
エイト君、いっぱいお友達と会えて良かったね~^^
久々な子もいて楽しかったかな??

この着ぐるみくん、ベルくんでしたっけ?
ましろ、うなっちゃって(詩吟みたいな。笑)ダメなんですよ~(((*≧艸≦)ププッ
エイト君えらーい♪

着ぐるみさん、ちょっと不評でしたよね~!
エイトくん、タネちゃん、襲われているようにしか見えない(爆)
さくらも襲われてる~~
どうしていいのか悩んでいたようです(*´艸`*)
午後から用事があったのですね!
どこへ行かれたのかな?楽しみにしていますねっ☆

き、着ぐるみわんこさん(汗)。
個人的には襲われているふうのさくらちゃんがツボでした。
タネちゃんもビックリした?
エイトくん、本当にいいお顔で笑っていますね。
たくさんのお友だちに会うことが出来て、
インターペットは楽しかったんだろうなぁ。
……別の用事?
何だろう、気になります!!


エイトママさん、わたしも前日行った
方のブログとか見てて、これやりたい
あれやりたいと思ってたこと、
結局しないまま、ポメちゃんたちに
会えたことに舞い上がり、
帰ってきたら、ちゃんと写真も
撮れてなかったりで(^_^;)

一緒にまわってもらいありがとう
ございました☆

このわんこの着ぐるみ、くうちゃんドン引きでした(笑)
そして、コウちゃんもすごいことに(笑)
やっぱワンコ的には、なんだ?こいつ?!な感じなんでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ははは・・・ゆるキャラって
ワンコから見たらちょっと怖いかもですよね
でもなでてもらったんだね

うははっ ずいぶんと おっきな お友達だっ
エイトくん ちょっと びっくり しちゃったかなぁと 思ったけど
きらっきらな お目目で 実は わくわく してたのかしら〜
この お写真 すごく かわいく 撮れてますね!
大きく ひきのばして おヘヤに ポスター 飾っておきたくなりそうっ

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/653-dade9452

 ホーム 


