プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


インターペットでまたまたたくさんのお友達に会えました♪

こんばんは。


今回インターペットにやってきたのは
新幹線に乗ってお友達がやってきたからなんです。
そのお友達とは「くうといっしょ。」のくうたん。
くうたんは朝早かったからちょっとお疲れだね・・・・。

1



同じくすずかちゃんです。
すずかちゃんは初めましてだね~(^^)

2



そして一緒に約束していた「ポメ玉」のコウくん。
コウくんお久しぶり~(^^)/

この後コウ君とエイトは試食の旅に出かけました(^^)
たくさん試食しちゃったね(^w^)

3




ウロウロしていると「あずきと元太の仲良し日記」のあずきちゃんと元太君に遭遇しました(^^)
ここからはリンク貼ってません・・・・スミマセン^_^;

4




そこでお話していたら、「エイトくん!!」と声をかけられて振り向くと
「ちゅらともえのワンダフルDay’s」のちゅらもえちゃんがいました~(^^)
慌てていたのでこんな写真しかありませんが、
元気なもえちゃんに会えて本当に良かったです~(^^)
ママさんに甘えるエイトにもえちゃん元気に怒ってました(笑)

6




またまたみんなでウロウロしていると、
「ポメポメルイたん」のルイくんです♪
相変わらず可愛くて大人しくて目立ってました~(^^)

8




せっかくなのでみんなで写真撮影します。
この時のエイトはメチャメチャ笑顔でした~(^w^)

9




ルイ君と別れると直後に「飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ」のぴいこちゃんとふうこちゃんに会えました。
横浜のペット博以来です。
エイトはふうこちゃんにちょっかい出そうとしてますが、
女の子にそんなことして失礼だよ~(--)

10



そして今度は「chiro×marro」のちろるちゃんとまろんちゃんに会えました~(^^)
相変わらずちっちゃくて可愛いですね~(^w^)
今回もエイトはカートを覗いて、
こんなに可愛いまろんちゃんに怒られかけてました(笑)

女の子には本当にモテないよね~(+o+)

11




そして今度は「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃんとひなちゃん(^^)
さくひなちゃん、会いたかったよ~♪

12



ひなちゃんは相変わらずパパさん大好きでした~(^w^)

13





そしてお次は「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃんです~。
蘭ちゃんにも嫌がられているエイトですが、今回ツーショット写真が撮れたんです♪
でも蘭ちゃんのカメラにしか写ってないので
ここではお見せできないのですが、きっと初めてですよ~(^^)/

14




そして「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんです(^^)
モコちゃん笑顔ありがと~(^^)/

15




そしてふらふら歩いていると、前から可愛い子たちがやってきました。
「ぽめぽめぷーちー〇」のばにらちゃんとシフォンちゃんとみるきぃちゃん(^^)
あ~!!ぷらむちゃんがいない~(--)
エイトはばにちゃん大好きなんですよ~(^w^)
ここでも写真はありませんが、ばにらちゃんとツーショットが撮れました♪♪♪
大きさが全然違いましたけど(笑)

16

17

18



他にもたくさんのポメちゃんをお見かけしたのですが、
お友達じゃないとなかなか写真は撮れないエイトママなのでした~。

でもイベントはたくさんのお友達と会えるので楽しいです~(#^.^#)


もう少し続きますね(^^)/



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

この日はお会いできて嬉しかったです~♪
エイトくん、まろんが怖い顔しちゃってごめんね~(;^ω^)
エイトくんのそのフレンドリーさ、ほんとに分けてほしいです~(^▽^;)
うちも試食しまくりでしたよ~
朝ごはんちゃんと食べてるのに、がっつがつ食べておりました・・・(;^ω^)
他にもたくさんお友達と会えたんですね!
続きも楽しみにしていま~す^m^
あ、うちの記事アップは・・・しばら~~く先になりそうです・・・(^▽^;)

エイト君は、土曜日に行かれたんですね。

土曜日も沢山のポメちゃん達にお会い出来ると、何故かテンションUPしちゃいませんか?

実は、この日、ちょこっとだけ会場入口にいました。

また、何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。

この日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
エイトくんとばにのめっちゃ笑顔を撮れて良かったw
今度はみるとも一緒に撮れるといいな😅

いつもブログで拝見しているポメさんたち、
これだけ一度に揃うと本当に豪華なメンバーですね!!
こんなイベントに行けるなんて本当に羨ましい……。
エイトくん、ツーショット写真にも成功したんですね。
女の子にちょっかいを出すエイトくん、
それはそれで可愛いかも(笑)。
みんないいお顔で写真に写っていて、
きっとどの子もお利口でいい子なんだろうなぁ……。

この日はお会いできて嬉しかったです!
わたしもエイトくん&ママさんに会いたかったよ~♪
でも、テンパってしまい挨拶しかできなかったような!?
今度ゆっくりお話ししましょうね!
エイトくん元気いっぱい挨拶してくれて嬉しかったよ!
人懐っこくて可愛いです(*´∀`*)
さくひなのお写真もありがとうございました!
沢山のお友達に会えて楽しい1日でしたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達にいっぱい会えましたね~^^*
インターペット ポメ率高いなぁ♪
今回はエイト君に会えなくて 残念><。
うちももうちょっと早く行けば良かったなぁ・・・

エイトママさん、この日はありがとうございました♪
早速アップ早いですよー!!
一緒してもらえて、ほんと嬉しかったです~☆
エイトくんにも、ひさびさ会えて、私に寄ってきてくれる
エイトくんが、とってもかわいかったです~v

サンプルもいろいろもらえて、ポメちゃんにも
いっぱい再会、出会えて、とっても幸せな1日でした~
浮かれすぎて、いろんなこと忘れてましたが、、

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

続き楽しみしてます☆

土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
エイト君元気そうで良かった(*^-^*)

インターペット初参戦の我が家は右往左往してしまい、ゆっくりお話をすることも出来ずに残念でした。
また機会があったらお会いしたいです☆

インターペットではお会いできて嬉しかったですぅ♪
ほんと、エイトくんめちゃ笑顔で大はしゃぎでしたよねぇ~きゃわいかったわぁ(*"ー"*)フフッ♪
この日もポメ率高かったですよね~。
また別のイベントでも会えるの楽しみにしてます(●´∀`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/652-572232b7

 ホーム 


