プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


インターペットの前に準備運動♪

こんばんは。


26日の土曜日、
お友達が遠くからお台場で開催されているインターペットに来るという事で
エイトも行ってきました~。

「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんと待ち合わせして
長時間電車に乗って行ったので、
会場に入る前にまずはおトイレタイムと準備運動がてらにお散歩することにしました。

この日はすでに気温がぐんぐん上がってお散歩は辛い時間なのですが、
ちょうど木陰になっているお散歩出来そうなところがあって良かったです♪

1



さてさて、今から準備運動がてらにお散歩するよ~(^^)

2




朝早くてちょっとご機嫌ナナメなタネちゃんですが、
お散歩でご機嫌なおるかな~?(笑)

4



ご機嫌なおってきたみたいです(^^)

6



一緒に来たけど、この時本日初のご挨拶です(^w^)

7



一緒にお散歩楽しいね~(^^)

10



満足したお顔のエイト(^^)

8




やる気満々なタネちゃん(笑)

9




という事で、今からお友達が待っている会場に向かいま~す(^^)/

P7265122(1).jpg







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

おおっ エイトくんも 行かれたのですね。
タネちゃんと 一緒に 準備運動 ばっちりだね!
のんさま は お休みだったので
レポが 楽しみ です〜

エイトくん、インターペットに行ってきたんですね。
人もわんこもたくさん来ていましたか?
木陰でお散歩、エイトくんはそんなに暑そうでもなく
涼しいお顔をしてますね。
タネちゃんもご機嫌治ったかな?
こういうイベントには縁が無いもんちゅちゅなので
続きがとても楽しみです。

土曜日は大変お世話になりました☆
イベントではお友達と見て回るのは初めてだったけど、いつも以上に楽しかったです!
試食もたくさんしちゃったしね♪
エイトくん、室内だったけどたくさん歩いたね!
早く帰っちゃて寂しかったけど、また遊んでくださいねー。

インターペット、お会いできてうれしかったです。
相変わらず、フレンドリーなエイト君、蘭がそっけなくてごめんなさい。
でも、ツーショット撮れて嬉しかったです。
また遊びましょうね。

インターペット行ってこられたんですね〜
お友達にたくさん会えたのかな?

エイトくんとタネちゃんはイベント前に準備運動してたんですね^^
タネちゃんアンヨぴーん、可愛いです♪
よく撮れましたね(*´艸`*)
エイトくんも準備万端、満足したお顔可愛い!
口角が上がって、にっこりって感じ!
続きも楽しみにしています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/651-6f69be3b

 ホーム 


