プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ハーゲンダッツより高いエイトのアイス

こんばんは。


エイト地方、本日梅雨明けしました~!!
これから毎日暑いと思うとちょっと憂鬱ですけど・・・・


昨日エイトと近所のペットショップに行ったら、
エイトの大好きなお姉さんからアイスを食べさせてもらったんです。
いつもおやつをもらってるんですけどね(^w^)

そうしたらすごく美味しかったようで、
いつもに増して目がキラキラして喜んでたので
エイトママは思い切ってエイトにアイスを買ってあげることにしました!!

こちらの「ピーチアイス」です♪
このピーチアイス、ハーゲンダッツよりかなりお高いんですよ~(ーー)

1



中はこんな感じです。

2




このピーチアイスが美味しかったのは
エイトもちゃんと覚えているようで、目が真剣です(笑)

3

P7225092(1)-1.jpg



さっそくあげてみると、こんなお顔になってました(^w^)
こんな変なお顔になっちゃうほど美味しかったみたいです(笑)

P7225077(1)-1.jpg



舌が長い~!!

6




スプーンをちょっと移動させてみたらこんな体勢になります(^w^)

7



ああっ~!!
アイスが垂れる・・・・・(;O;)

8



アイスが垂れてしまったので、
このあと慌てて絨毯を拭き拭きしたママでした~。

毎日少しずつ食べようね~(^^)/





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

高級アイス買ってもらったんだね!
エイトくんの真剣なお顔、かわいい~♪
しばらく毎日楽しみが続くね^^
うちも見かけたら買っちゃおうかな!

ハーゲンダッツよりも高い!?
そんな高級アイスがあるとは……!!
愛犬「にも」あげられます、ってことは
もちろん人が食べても大丈夫ってことですよね。
ってことはもちろん、安全安心な材料を使っているってことですね!!
エイトくん、美味しそうなお顔してる~!!
暑い夏のおやつには、アイスクリームが一番ですね。

エイト君、お目目がキラキラまん丸~(^^)
夏はやっぱりアイスだよね♪

ハーゲンダッツより高いとはっ 高級アイスですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
お味もかなり美味しいんだろうなぁ(*^^*)

えぇ〜 エイトくんのアイス、そんな高いの?
わたしなんて、ブラックチョコアイス(←安っ!)ばっかり食べてるわよ(笑)
今年は冷夏という話はどこへ行ってしまったの?ってくらい、
暑い毎日ですよね…っ
アイス食べて、からだヒンヤリしましょうね♪

ハーゲンダッツより「かなり」お高いアイス!!
わんこ物は比較的全部高いとは思っていましたが
ハーゲンダッツよりですか!!!
我が家にはてがでないかも~~~w
エイト君おいしいよね~^^いいなぁ(o´艸`o)

最近の わんこの おやつって すごいですね〜
これ 私が 食べたくなっちゃいそう!
ハーゲンダッツより 高いとは びっくりっ。
でも おいしそうに 元気いっぱい 食べてくれると
がんばって 買っちゃおう〜って 思っちゃうかな。
のんさま地方にも あるかなぁ…
エイトくん スプーンを 使うのが じょうず ですよね。
のんさま は へたくそで
スプーンだと ひとくち も 食べれず 全部 落としちゃう。
私の あげかたが へたくそ なのかっ??

こんなアイスあるんですね(驚)
エイトくんのガン見から美味しいことがわかります。
蓋の「愛犬にもあげられます」ってことは・・・
人間もOK?!美味しいのかな?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/650-1f2618c5

 ホーム