プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ネギちゃんのお誕生日♪

こんばんは。


三連休の初日の土曜日、
エイトはまたまた江の島の「DOD DEPT」に行っていました。
この日はお天気がイマイチだったので雨が降らないように晴れ男のエイトに賭けました(^w^)

駅で「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネママさんと待ち合わせていたのですが、来ない???
とりあえず先に行くとこにしました~(^w^)

お店に着くなり、ショップのお姉さんに甘えまくってすごく楽しそうにしてました♪

3



しばらくしてタネママさん登場です(笑)
今回はネギちゃんと一緒です。
ネギちゃんは7月がお誕生日なので、
この日はCAFEでお誕生日のお祝いです(^^)

1



エイト : ネギちゃんお誕生日おめでと~(^^)

2



お店のワンコメニューから1品プレゼントしてもらえるので、
今回は今まで食べたことのない「キッシュ」にしました。
結構ボリュームありましたよ。

4



ネギちゃん真剣(笑)

5



美味しそうに食べてます。
こう見えてネギちゃんもエイトと同じですごく食いしん坊なんです(笑)

7



エイトもおすそ分けしてもらってラッキーだったよね(^^)

8



エイト : 美味しかったよ~♪

9




食べ終わってまったり~。

10

11

12



ネギちゃんはタネママさんのお膝の上で寛いでます。
こんなにお腹を出して脱力していて、羨ましいなぁ~(^^)

13



もちろんエイトは一人で寝ます(笑)

14

この日はお店でマッタリしているときに雨がかなり降ったのですが、
帰るころには止んでくれていたので、傘は使わずにすみました~。
エイトありがとう♪




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

さすが晴れ男エイトくん!!
歩く時になると雨があがるなんてやる~~ぅ♪

この日はネギちゃんのお誕生お祝いだったんですね。
キッシュでおめでとーですね!!
なんだかとっても美味しそうなんですけど~~。^^
エイトくんの長い舌のペロンを見れば、美味しかったのがよーくわかります。

主役のネギちゃん、遅刻しちゃったんですね(笑)。
お誕生日おめでとう、ネギちゃん。
ボリュームたっぷりのキッシュでお祝いをして
ソファーでまったりして。
お友だち同士でお誕生日をお祝いするのって素敵ですね。

エイトくんはへそ天、あまりしない子ですか?
ゆきもお腹を出して甘えるというの、あまりしないんです。
ちょっと寂しいもんちゅちゅです……。

ネギちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
キッシュすごい美味しそうだし
すごいボリュームですね!!
私も食べてみたい…。
エイトくんもおすそ分けしてもらえて
よかったね(*^▽^*)

ネギちゃんお誕生日おめでとうございます〜〜
お祝いのお御馳走だね
エイト君も食べれて良かったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/649-43770ae6

 ホーム