プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


病院の後の江の島DOG DEPT


今日はレギュラーメンバーの「うたたね日和」のさらちゃんの3回目のお誕生日なんです(^^)

さらちゃんお誕生日おめでと~♪

いつまでも元気で可愛いくて強いさらちゃんでいてね(^w^)

7



×××××



話は変わって12日の土曜日、
エイトは皮膚科の病院の日だったので江ノ島に向かいました。
この日はらいくんも病院の日だったので、
DOG DEPTでランチをしてから一緒に病院に行くことにしたんです。

お店で寛ぐエイトとらいさらちゃん。

1



お外はすでに暑いかららいさらちゃんは暑そうです~。
ここで涼もうね♪

2



まずはママたちのランチ~♪

4

5



食べたら急いで皮膚科の病院に向かいます。
そして、診察が終わるとまたまたDOD DEPT CAFEに戻ってきました。

先ほどとは違ってソファー席で寛ぐらいさらちゃん(^^)
病院疲れちゃったもんね~。
あれっ?さらちゃんは何にもしてないけど(笑)

2



そこに元気な子が笑ってました(笑)
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです。

エイト達の病院が終わるころに待ち合わせしていたのですが、
タネママさんは時間を間違えて早く来てたんですよね~(^w^)
タネちゃんはすでにランで遊んで来てました(^^)

1



エイトはというと、後頭部しか撮れませんでした(--)
でも私、エイトの後頭部大好きなんですよ~♪
エイトの後頭部がうちの子になる決めてだと言っても過言じゃありません(笑)

3



この日は慌ただしくて、
ランにいる訓練士の先生が帰る時間が近づいていたので
慌ててランに向かいました。

何故か大きなお口を開けているエイト(^w^)

4



らい君もさらちゃんもワンコさんがたくさんいるから
興味津々だよね~。

5




思い思いに遊ぶ4ワンです。

2014071203page.jpg

13

14

15

16

17




この日、らいくんとタネちゃんがとっても仲良く遊んでいたんですよ♪
内緒話したり、遊ぼう!!と誘ったり誘われたり、
見ていてヤキモチ焼きたくなるくらいでした~(^^)

2014071201page.jpg




エイト : ぼくも仲間に入れてほしいなぁ・・・・・

16




さらちゃん : 私は一人がいいわぁ。

17




らい君もタネちゃんも、気の合うお友達ができて良かったね~(^^)

19

18



エイトは一人でふて腐れてる~?
まぁ、最後はいつもこうなんですけどね(^w^)

1





ランでたくさん遊んだので、
この後はお店を変えて夕ご飯を食べる事にしました。

私のカメラの調子が悪くてほとんど写真が撮れていなかったので、
らいさらちゃんとタネちゃんのブログで確認してみてください~。

あっ、お店は江の島駅近くの「イル・キャンティ」さんです。

2



この日は女子3人だったので、スパークリングワインをボトルで注文しちゃいました~(^^)
なんかオシャレな気分になりました(^w^)
たまにはねっ♪

3



お食事~♪

4




・・・・・・おまけ・・・・・・

このお店は予約をしていなかったので、
エイトはnaturaraさんとタネママさんに預けて
エイトママは席が空くまでお店の中で並んでました。

その間、みんなで記念写真を撮っていたようです。
この写真はタネママさんからもらっちゃいました。

4ワンでくっついていて微笑ましい写真です(^^)
ワンコとくっついて写真を撮るのが苦手なエイトですが、
このメンバーなら大丈夫みたいで良かった(#^.^#)

5

o0798050413004419085-1.jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれ?間違っちゃった!?って
一瞬思ってしまいました(笑)
そうですよね、さらちゃんは身内みたいなもん
お出かけは殆ど3ワンだから
たまにエイト君だけだと「あら?」ですもんね^^
色んな事を知りあってるしほんとに羨ましい限りです
タネちゃんも交えた4ワンまるで兄弟見たいですね

そうだ、忘れるところでした^_^;
美優にお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました♪
さらちゃんとなんやかや言いながら大きく
なったように思います
これからもみ~~んな元気で過ごして欲しいです☆

さらちゃんお誕生日おめでとうございます〜
エイト君も病院にお勉強に忙しい一日だったね
でも楽しそうにお勉強してるからいいねぇ〜
待ち合わせが出来るワンコカフェがあってうらやましいです

さらちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも可愛い姿を見せてね☆

病院お疲れ様です!
やっぱり診察を受けると疲れちゃうんだろうな~
わたし病院嫌いだから疲れちゃうの分かるよ!(笑)
DEPTさんのお料理も美味しそうだけど
イル・キャンティさんでの夜景を楽しみながらのお食事もいい!
記念写真もとても可愛いですね^^
エイトくんもリラックスした表情で、いつも遊んでるからこその表情なのかもっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/648-b1e04491

 ホーム 


