プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


雨を気にしながらのお散歩


こんばんは。


LINEゲームのツムツムにはまってはや1週間。
まだまだツムツムに夢中のエイトママですが、
「うたたね日和」のnaturaraさんから業務連絡が入ったので、
久々にブログ更新してます(^w^)


×××××


お台場の続きです。

焼肉を食べたあと、お天気が心配だったので
雨が降っても大丈夫なビーナスフォートに向かいました。

5




テクテク歩く3ワン♪

2



正面からいさらちゃんを撮ってみました。
やっぱりさらちゃんの方が前を歩いてる(^w^)
力関係かな(笑)

3



エイトもさらちゃんには敵わないもんね(^w^)

4



ビーナスフォートの近くに花壇がたくさんあって
キレイなお花がたくさん咲いてました。

10



まだ雨も大丈夫そうだったのでとりあえずはお散歩しておく事に。

6



さらちゃんもこの時は元気にお散歩してました(^^)

7



その横でエイトとらい君はイチャイチャしてます(^w^)
エイトはさらちゃんとはしないけど、
らい君とはたまにするんですよ~(^^)

エイトはモテないから男同士じゃないと出来ないんだもんね(笑)

8



芝生があったのでみんなで写真を撮ったのですが、
お~い、さらちゃ~ん\(-o-)/

11



今度はエイトだけが真面目なお顔してます・・・・・(--)
せっかくらいさらちゃんは笑顔なのになぁ~

12



このあとビーナスフォートに行ったのですが
結局この後も心配していた雨が降る事もなく
無事にまたお散歩が出来ました♪
エイトの晴れ男パワーが発揮されたかな?

13



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツムツム、会社の人もやってるそうで見せてもらったことあります♪
はまるみたいですねっ☆
私はガラケーなのでできないんですが~^^;

エイトくんとらいくんのらぶらぶぶりが可愛いっ♪
さすが、晴れ男エイトくん!
無事にお散歩できてよかったね~☆

お出かけ楽しそうですね〜
やっぱ女の子とだと冗談ですまないかもなので
男同士で・・・ってことかな?
ラブラブなかなかいいですよ〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/644-c9684774

 ホーム 


