プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


焼肉~♪

こんばんは。


会社のお友達に誘われて、
昨日からLINEゲームの「TSUM TSUM」にはまってしまってます(^w^)


×××××


先週の土曜日、焼肉を食べに行ってきました~(^^)
行ったのはお台場の「うしすけ」さん♪

やっぱり分かるのか、エイトも嬉しそうです(^w^)

1



ご一緒したのはもちろんレギュラーメンバーの
「うたたね日和」のらいさらちゃんです(^^)

2



この日、私には珍しく、ウーロン茶です(^w^)
このお肉はエイト達のロース肉ですよ♪

3


そしてこちらが私たちのお肉~(^^)

実はこの日、ちょっと油断した隙にエイトにお肉を1枚半食べられてしまったんです・・・・・。
なんてしつけの悪いポメなんでしょう!!
全く飼い主の顔が見てみたいですよね(--)
生肉に慣れていない子が食べるとお腹を壊すかも・・・・
と思ったのですが、全然大丈夫でした。
エイトはお腹丈夫なんですよね~。

4



らいくんもさらちゃんもエイトも、お肉美味しかったね~(^^)
エイトは食べ過ぎだけどね~(-"-)

6

5



この写真のエイトのお顔、左目が変ですよね~。
涙が左目だけすごくて涙やけもひどかったのですが、
毎日温かいコットンでマッサージしていたら
目頭当たりの毛の茶色くなっている部分の毛が抜けてしまいました。
なので今は比較的キレイになってきたのですが、
結構ごっそり抜けたのでビックリしました(+o+)

7


この日は夕方まで雨予報だったのですが、
駅からお店まで傘を使わずに来られました。
この後も使わずに1日終われるかなぁ~?




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

1日違いのお台場、とても残念でした><
エイトくん、らいさらちゃんお肉嬉しいね♪
隙を見てお肉をペロリ?
エイトくんもやんちゃなことするんですね(笑)

ツムツム、わたしもやってますよ♪
下手くそで点数行かないけど(^^;)

こんばんは。

エイトママさんもツムツムはまってるんですね!
私も会社の友だちに「おもしろいよー」って言われて
かれこれ3カ月。
飽きもせずにいまだにやってます(^^;)
最近はそのせいで(?)肩が痛くなってきちゃって少し自粛・・(^▽^;)
ママさんも気をつけてくださいね。

エイトくん美味しいお肉食べれてよかったね。

エイトくん、やりましたね(笑)。
しかも一枚半も(!!)つまみ食い。
こんなに美味しそうなお肉が目の前にあったら、
ついついパクッといっちゃいますよ。
人用メニューもわんこ用のお肉もとても美味しそうで
久々に焼肉屋さんに行きたくなりました。
わんこ同伴可の焼肉屋さんっていいなー。

エイトくんの左目のあたり、
ゆきも全く同じ症状が出ることがあります。
一時的に涙が増えて、その周辺だけ色が変わるんです。
左目だけなんですが、あれって何でしょうね???

エイト君、うしすけさん行ったんだね~♪
うちも今月末に行く予定なので、楽しみなんです(*^^*)

ええっ!?
エイト君 お肉、生で一枚食べちゃったの?Σ(゚д゚;)
ワイルドだね~!(笑)
お腹壊さなくて よかったね^^

ツムツム~(*^^*)
つき指しないでね☆
私はしましたー(笑)

エイトくん、お肉フライングしちゃったケド、なんともなくて良かったね(^^)
オメメも広がらず、キレイになって良かった!

エイト君良かったね~~~いい匂いでわかっちゃうよね(o´艸`o)
私まだここ行った事がないのでいつか行くぞと思いつつ…。
ちなみに私、ましろの目がしらの毛、目やにと一緒にひっぱって抜けた事が・・・(--;
エイト君はママ優しくて良かったね~(笑)ましろは力づくで引っ張られちゃうからね~(笑)

うしすけさん いいですよね!
おいしいし きれいだし 久々に また 行きたく なりました。
お肉も もちろん ここの サラダが 好きなんですよ〜
なんだっけ… 塩風味の ドレッシングのやつっ。
エイトくんも ちゃっかり お肉を いただいちゃったんだね〜 うふふ。
涙やけで ごっそり 抜けちゃうって びっくり なさったでしょうね。
きっと すぐ きれいな 白いお毛毛が はえてきますよ〜

ママさん達のお肉も美味しそうだけど、エイトくんのお肉も美味しそうだね!!
エイトくん、焼く前に食べちゃったの?こんなに美味しいお肉が目の前にあったら我慢できないよねー。コウなら泣き叫んでるかと思うよ。(笑)
でも、お腹壊さないで良かったですね!

ワンコと焼肉いいですね~~
目の前でいいにおいするから
我慢するのも大変よね(^^)

ここのお店は、いつ見てもおいしそうだね。

焼肉、いいなぁ。

みんな一緒に焼肉、うれしいね。

ツムツム私もやってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/643-92072cad

 ホーム 


