プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

欲しかったお店のお洋服を頂いちゃいました(^w^)

こんばんは。


エイト地方、先ほどカミナリがすごくてエイトはアタフタ、ワンワンと騒いでおりました。
本当にカミナリが大嫌いな子です・・・・・(--)




ちょっと前の事なのですが、「うたたね日和」のnaturaraさんから、
私がずっと欲しかったお店のお洋服を頂いてしまいました。

こちらのお店はとってもセンスの良い可愛いお洋服を作って下さるのですが、
人気があって今まで購入できたことがないのです・・・・。

でも今回そのお店のお洋服を頂いて、とっても嬉しいエイトママでした(^^)
フードに「EITO」の名前入りなんです♪

32

33




さっそくエイトに試着してもらいました。
ちょっと緊張気味の表情してます(笑)

3



でもこの日は珍しく笑顔でモデルさんをしてくれたんですよ。
洋服を来てすぐに笑顔のエイトを見るのは初めてかもしれません(^w^)

naturaraさん、らいくん、さらちゃん、ありがと~(^^)/

4




・・・・・おまけ・・・・・

これも以前に可愛くてつい撮ったものなんです。
寝ているエイトの後ろ足を見てみると・・・・・

35




後ろ足がクロスしてました~(#^.^#)

34





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

良かったですね~
お似合いですよ~♪

クロスしてるあんよ・・・
ピンクの肉球がたまらなくかわいいっ

可愛いお洋服をいただきましたね♪
色の組み合わせが格好いいです。
秋に活躍しそう~。
エイトくんも気に入ったみたいですね。

これはまた、エイトくん「らしい」お洋服ですね。
ボーダーと大きめドットの組み合わせがとってもお洒落。
ちゃんとネームも入っているんですね。
満面の笑顔のエイトくんも、
きっとこのお洋服が気に入ったんでしょうね。
うーん、いい笑顔だなぁ。

エイトくんのピンクの肉球、まるでパピーちゃんみたいですよね。
ひそかにもんちゅちゅの萌えポイントです。

エイトくんのお洋服、可愛い~
さすがモデルのエイトくん。
バッチリ決まってますよ。

可愛い洋服良かったですね!
エイトくんも気に入ったようでいい笑顔です♪
それにとーってもよく似合ってる!!
ますますモテモテになっちゃうね☆

エイトくん、またまたカッコいいお洋服ですね~。
フードにお名前も入っていてオリジナル感満載ですね♪
後ろ向きポーズでモデルさんも決まってるね!!
「カッコいいでしょ~?」って言ってるみたい。(^O^)

後ろ足クロス 珍しいですね~。
アンヨでウィッシュだね!!

新しいお洋服いいですね
名前まで入ってる!
あ!着たら前からはボーダーになるんだね!
ん〜〜何でも着こなしちゃうね〜

エイトくんが 着る お洋服って いつも とっても 素敵〜
色合いも デザインも 私の 好みですっ ← どうでも いい
エイトくん 雷が 苦手なんですね。
台風で 風の音も すごくなってきたけど 大丈夫かな??
のんさまは ねぇ… 全然 平気なんです。
普段 ヘタレの わりに こういう音系は 大丈夫。
むしろ 私が 怖がってます…
お互い 気を付けましょうねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/642-a60d9273

 ホーム