プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お天気が・・・・・・

こんばんは。


昨日の麻布十番の続きです。
お店から外に出ると湿った風が吹いていて、
雨が近づいて来ている感じでした。

なので、雨が降ってもいいように、いつもの豊洲に向かいました。
豊洲も1カ月半ぐらい振りかな~。

豊洲に到着すると、
なんとすごく良いお天気で暑かったんですよ~。
日差しが眩しい!!

10




まだまだ青空です。

11




エイトはそうでもなさそうだけど、らいくんとさらちゃんは暑そうだね~。

12

13

14




エイトはワンコさんを見つけて動こうとしませんが、
ママたちが暑くて耐えられなかったのでお茶をすることに♪

15




久々のBUTTERさん。
テラス席はすでに日陰になっていたのでちょうど良さそうな感じでした。

16




今回は初めての席です♪
カゴっぽい椅子で背もたれが高いんです♪

17



私の位置からは良い写真が撮れなかったのですが、
王子様のようなエイトをnaturaraさんが撮ってくれてました(^w^)
きっとnaturaraさんがそのうち載せてくれると信じております(笑)

18




まだそんなにお腹が空いていなかったので、パンケーキをnaturaraさんとシェアします。
そういえば私たち、パンケーキにいつもアルコールだったりして・・・・・。
でも昼間に飲むのはすごく久しぶりなんですよ~(^^)

19




さらちゃんが見えなくなってますが、らい君とエイトはジッと見つめてました(^w^)

20

21




実はこの日、パンケーキを注文したころから次第に雲行きが怪しくなってきたんです。
今まで青空だったのにいきなり青い空が雲で覆われてしまいました。
その上遠くで雷がゴロゴロ!!
そしてポツリ。ポツリ。からザーザーと大粒の雨が降ってきました(--)

22



ここでもさらちゃんが写っていませんが、このお二人は雷は全然平気なんです。
でもらい君は大雨にビックリしたのかな~?

23



問題はこの方!!
エイトは雷が大嫌いなんですよ。
ゴロゴロが聞こえるとビビって「ワンワン」と吠えてドキドキしてしまうんです。
エイトがんばれ~!!

ちなみに最初の席だと雨に濡れてしまうので、席を移動させてもらいましたよ。

24




さすがにこの席でも雨が吹き付けてきてしまうので、
急いで食べてお店を移動することにしました。
店内ワンコOKの「LDB」さんに向かいます。
ここなら雷の音も小さくなるしね(^w^)

やっぱり店内OKは嬉しいね~♪
寛ぐ3ワン(^^)

25

26

27




さっきパンケーキを食べたばかりなのですが、
仕切り直しで飲み直し、食べ直しです(^w^)

28




エイト達にはスムージーを注文しようと思ったのですが、
既に本日は売り切れ~!!
ふて腐れる3ワン(笑)

でも、代わりに持ってきていた夕ご飯をちゃんとあげましたよ~!!

29

30




やっぱり食べたら寝る3ワンでした(#^.^#)

31



こんなに大雨が降ったのですが、私たち1日傘を使わなくてもすみました(^^)v
ラッキー♪





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

晴れ男・エイトくんは雷が苦手なんですねー。
これからの季節は、エイトくんにとってはちょっと大変かなぁ。
最近はお天気が急変しやすいので、
散歩に出る時も油断できません。

スムージー売り切れだったのは残念ですが、
それだけ人気がある商品なんですね!!
エイトくん、室内ではまったりできたかな?
あまり雷が鳴らないといいね。

前回の写真ですが、くっついてくれるとほんとかわいいんですよねぇ(o´艸`o)わかります♪

でも晴れ男のエイトくんも梅雨前線には敵わなかったのね><
残念っ!!
でもおかげでママさんも仕切り直しで飲めたし、私的には羨ましいです~☆

エイト君って晴れ犬よね〜
雨宿りもバッチリでしたね
スムージが売り切れてたのはちょっと残念でしたね

そうそう、この日はお天気が急変しましたよね><
青空をのぞかせていたのに土砂降り!
エイトくん雷は苦手でしたよね><
さくひなは、まだ雷は部屋の中でしか聞いてないかも?
実際外で聞いたら凄い音するんだろうな!
パンケーキも美味しそうだし、パスタもいいな~~♪
やっぱり店内OKは嬉しいですよね(*^-^*)

お~!傘を使わずにすんだってラッキーでしたね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/641-30a0752a

 ホーム 


