プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


曇りの内に川上庵でランチしました

こんばんは。



先週の日曜日、エイトは久々に都会へ行ってきました(^^)

ご一緒したのはレギュラーメンバーの「うたたね日和」のらいさらちゃんです。

行った場所はと言いますと、麻布十番の「川上庵」です。

入る気満々のエイトです(^w^)

1




naturaraさんが予約していてくれたので、すんなりいつものテラス席で寛ぎます。
こうやって3ワンでくっつけるなんて感動です!!
エイトは絡んで遊ぶのは大好きなんですが、ワンコさんとくっついてジッとするのが苦手なんです・・・・・・。
でもこの日はらいさらちゃんとこんなにくっつくことが出来ました~(^^)

あっ、このお洋服は3ワンでお揃いで作ったんですよ~=^_^=

2



くっついたことがすごく嬉しくて、たくさん写真を撮っちゃいました~♪
ただ、このテラス席が薄暗い事もあってブレている写真がほとんどでした・・・・・(--)

3

4




川上庵さんのお蕎麦、本当に美味しいんですよ~♪
初めてスイーツも食べたのですが、こちらも美味しかったぁ(^^)

お隣に座った方もワンコ連れだったのですが、麻布十番だけあってなんかオシャレだったんですよ~。
田舎者の私からすると「おお~♪」って言う感じでした(^w^)

6




ジッと見つめる3ワン(笑)

7




この写真だと分かりずらいのですが、
らい君はさらちゃんやエイトに比べておでこが少し出ているんです。
毛も前に生えているから余計に思うのかな?(笑)

なので手前のエイトから、
日本のポメラニアン、外国のポメラニアン、日本のポメラニアン
と言って大笑いしちゃいました~(^w^)

8



頭の高さがダンダンダンと等間隔になってます(笑)
気が合うってことなのかな~?

9




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おそろいのお洋服を着ていると、
仲良し兄妹と言っても全然違和感がないですね。
らいさらちゃんと一緒にランチデート、
お蕎麦も天ぷらも美味しそう~。
これからは冷たいお蕎麦が食べたい時期です。

らいくんのおでこ、
さらちゃんとエイトくんに比べると確かに……。
そう言えばゆきもおでこが出ています。
あだなは「でこっぱち」です。

麻生十番でランチ!
さすがエイト君、都会っ子だわ~♪
私だったら、そんな都会に行ったら 迷子になっちゃうかも(笑)

お友達とお揃いのお洋服、女の子の服はスカートになってるんですね♪
可愛いな~☆
3ワン、ぴったりとくっついて並んでて ほんと仲良しなんですね(*^o^*)

あ~・・・・今度ほんとに呼んでくらさい♪
3分でうかがいます・・・くくく・・・

でもこの日は雷雨の日でしたかね?
大丈夫でしたか?

おそば。おいしいですよねっ♪

エイトくん、お友達と一緒に
マットできて、嬉しいですねー♪
最近のしつけの効果が発揮されてる
んでしょうかヽ(・∀・)ノ
お友達と、おそろいのお洋服もうれしい
ですね♪

川上庵、東京にもあるんですよねー♪
わんこと、一緒とお蕎麦が食べれるのは
うれしいですねー♪♪

ワンコも入れるお蕎麦屋さん、いいなぁ〜〜
お洋服三人お揃いなんだ!かわいい〜〜!!

川上庵さん おいしいですよね〜
おソバは もちろん 揚げたてのてんぷら 食べてみたいなぁ。
和のスイーツも 魅力的 ですよね。
店内の 雰囲気が 落ち着いていて ゆったり できますよね。
おソロイの お洋服での 3ショット たまらなく かわいいです。
おデコの 違い 確かに ありますね〜 うふふ
のんさま は どうかな…
おハナは 人一倍 テング だけど〜 あらゆる 意味でっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/640-bdabc92b

 ホーム 


