プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


カフェでまったり

こんばんは。

今日も朝から暑い1日でしたね

久々にリアルタイムに更新できました

今日はお友達のきららちゃんとカフェで待ち合わせです

P7291686(1).jpg


お店の前で
暑いから早く入ろうね

P7291683(1).jpg


きららちゃんにカートを貸してあげました。
きららちゃんもカートを気に入ってくれたみたいです

P7291679(1).jpg


開店と同時に行ったので、1時間ぐらい貸切状態でした

せっかくなので、お料理を注文してる間に、
ドッグランで遊ぶことにしました

エイトは楽しそうですが、きららちゃんは走らずにエイトを目で追ってます

P7291688(1).jpg


P7291689(1).jpg


P7291690(1).jpg


きららちゃん、あそぼうよ~

P7291706(1).jpg


キャー!!エイト君来ないでよ


またまたエイトは嫌われてしまいました

P7291700(1).jpg


ママ~、私お店の中に行きたいよ~

P7291695(1).jpg


きららちゃんがランから出て行って、エイトが一人になったんだけど、
一人で走り回って楽しそうに遊んでます

P7291722(1).jpg


一人でも遊んでくれて、本当に手がかかりません・・・・・が、見てるママが暑い

P7291728(1).jpg


すごく弾けてる感じですね~(笑)

P7291731(1).jpg


暑いからすぐにバテちゃって、お水飲んで一休みです

P7291712(1).jpg


暑いよ~

P7291761(1).jpg


じゃあ、もう中に入る?

もう少しだけボールで遊ぶから、待ってて~


P7291841(1).jpg


あっ!!小さいけど、飛行犬だぁ

P7291847(1).jpg


ボールを一人でくわえては投げて遊んでます

P7291825(1).jpg


P7291833(1).jpg


エイトは一人でもすごく楽しそうでいいね

P7291798(1).jpg


きららちゃんがお店の入り口で呼んでいるので、
一旦お店に入ってランチ食べることにしますね

P7291758(1).jpg


ランチからはまた明日アップしま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君は本当に走るのが好きなのね(*^_^*)

本当に楽しそうな良いお顔で走るのね(#^.^#)
先日はブログで菜々を載せて下さってありがとう。初体験です。
木曜に箱根のドッグランに行ってきました。広くて時間制限もなく菜々しかいないのに2~3歩歩いただけで、拾い食いして吐きそうになったので5分で撤収しました(@_@;)
エイト君なら楽しく走るのにね・・・。ハードル高過ぎました。
今日は、藤が丘のドッグランに行きました。前回よりは慣れた気がしましたが、緊張のあまりダラダラダラダラよだれを垂らしてました(>_<)こちらも40分で撤収。
でも、菜々なりに頑張ったのでカフェで犬用のスウィートポテトをご褒美であげました。我々のランチは前菜3種に、4種類から選べるメインと飲み物で1260円でした。
いつかご一緒しましょうね。
楽しみにしてます。

申し訳ないと 思いつつ
エイトくんに のんさま と 同じ ニオイを 感じてしまってますっ。
マイペースに 元気いっぱい ランラン! とか
お友達には ガンガン いく!とか
表情や 仕草が のんさま そっくりで〜 えへへ。
ランチ編も 楽しみに してますね!

のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

Re: エイト君は本当に走るのが好きなのね(*^_^*)

菜々母さん



箱根のドッグラン行かれたんですね~。5分で撤退とはもったいないですね~。
箱根だと、自然のいろんなものが落ちていて、菜々ちゃん気になっちゃったんですね。
藤が丘のドッグランも少しづつ慣れてきたみたいで良かったです(^^)
菜々ちゃん頑張った甲斐があって、ご褒美もらえてよかったね!!
ランチも興味あります~♪
是非今度ご一緒したいです(^^)





Re: タイトルなし

のんママさん


全然申し訳なくないです~!!
のんさまと似ているなんて、すごく嬉しいです(^^)
先輩のんさまみたいに、みんなに愛されるように、日々精進していきます(笑)




飛んでる~!

今日はきららちゃんとデートだったんですね(^_-)☆あれ?きららちゃん、サマーカットになってる?前の記事もそうでしたっけ?

暑いのにエイトくんは一人でランで走って、すごいですね!しかもとても嬉しそうで、見ているこちらも楽しくなってきます(≧▽≦)
ほんとだ!エイトくんが飛んでる~!!とてもいいお写真ですね( ´艸`)

みゆさん

そうなんです。
きららちゃんは土曜日にサマーカットにしたんですよ。
子熊みたいに可愛くなってましたよね(^-^)
エイトは一人でも楽しそうに走り回ってくれるので、見ている方も嬉しくなります(*^^*)
さすがに昨日は暑さのせいで、一瞬でバテてましたけど(*^^*)

お久しぶりです

かわいいですね

コロンは順調に治ってきています★

エイトくん、暑いのにホントに元気ですね。
うちのポンはすぐにバテます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
飛んじゃってますね~
その元気。
私とポンにわけてください。

Re: タイトルなし

ポンママさん


エイトは外にいるときは、本当に元気なんですよね…。
私が暑くて大変です(>_<)
ポンさまはモフモフだから、暑さに弱いんですよね。
エイトの元気をポンさまとポンママさんに、半分プレゼントしますね(*^^*)
無駄に元気モリモリになりますよ~o(^o^)o


うっひゃぁ~~
エイト君本当に楽しそうに
走ってるね~~
飛行犬もナイス(^_^)v

↓子犬のころのエイト君も
 超かわいいね~~
 真っ白ほわほわ~~

Re: タイトルなし

ラルの家来さん

外であそんでいると、いつも楽しそうなんですよね…(^.^)
飛行犬は、偶然撮れましたo(^o^)o
やっぱり子どもの時と、顔は変わりますね~。
そういえば、赤ちゃんの時は顔はほんわかしてたんですが、動きはすばしっこくて、サークルから出すと
捕まえるのに一苦労でした(>_<)
顔は変わっても、中身は変わらないってことなんでしょうか(*^^*)


> うっひゃぁ~~
> エイト君本当に楽しそうに
> 走ってるね~~
> 飛行犬もナイス(^_^)v
>
> ↓子犬のころのエイト君も
>  超かわいいね~~
>  真っ白ほわほわ~~

Re: タイトルなし

りんごさん


コメントありがとうございます。

コロンちゃん、順調に良くなってるなら良かったです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/64-78cf5272

 ホーム 


