プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


パピーちゃんに良い所見せなくっちゃ♪

こんにちは。


今日は雨のエイト地方、
お出かけできそうもないので、お家でゴロゴロしているエイトです。
こんな時は近所のペットショップに行って、姉さんに遊んでもらおうね~(^w^)



えっと~、今日の記事は先週の土曜日の事です。
朝からサロンでシャンプーをしてもらったエイトは
その足で江の島に向かいました。
いつもの訓練士さん(私たちは先生と呼んでいます)のいるランでお勉強がてらに遊ぶためです(^^)

いつもはそんなに混んでいないのに、この日は大盛況のランでした~。
エイトはチワワちゃんとMダックスちゃんと絡みまくって、
目が離せなくて写真を撮る暇がありませんでしたよ~(--)
でも3ワンでくっついて笑っちゃいましたけどね(笑)


しばらくして徐々に少なくなって、新たにやってきたワンコさんです。
この子たち、二人ともまだパピーちゃんなんですよ~(^^)

1





エイト : 可愛いから二人とも僕の弟にしたいです(^^)

ね~♪
弟にしたいくらい可愛い子たちだよね(^w^)

2




エイト : まずはお兄ちゃんの僕から失礼します。

3



ご挨拶をして嬉しそうなエイトでした(^w^)

4




もう一人のパピーのペキニーズちゃんは全然犬見知りがなくて
エイトにズンズン来てくれてました。

7




エイト~、お兄ちゃんらしいところ見せてね~(^^)

10




3ワンで仲良くご挨拶中~(^^)

6

8

9



じゃ~ん!!
ご紹介が遅れましたが、今回ご一緒してもらったのが
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです~(^w^)

タネちゃん、今日もよろしくね~♪

13



タネちゃんは苦手な子がいてもスルーすることをマスター出来ていて、
人があまり得意ではないのですが、男の人にもスリスリして可愛がってもらってました~。
タネちゃん頑張ったんだね~♪すごいね~(^^)

5



タネちゃん、チッチしながらご挨拶してます(笑)
タネちゃんごめ~ん(^_^;)

11





んん??
なんだか視線を感じると思ったら、
エイトがジ~ッと私の方を見てました。

12





先生曰く「エイトは指示を待ってるよ~」と・・・・。

14




なので「マテ」をさせてタネちゃんと離れたツーショット(笑)

15



こんなに大人しく私の指示を待っているなんて、
この日はパピーちゃんが多かったから、お兄ちゃんらしい所を見せたかったのかな~?(笑)
いつも、そういうふうにお願いしますね(^w^)

16




この後はカフェに移動してマッタリするエイトとタネちゃんでした~(^^)

17

18





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君どんどんおりこうさんになっていくね
ちゃんと指示待ちしてるのね
おりこうさんね

エイトくん、この日もお勉強だったんですね。
どんどんお利口さんになっていくエイトくん、
座ってママの指示を待っているところなんて
本当に落ち着いて見えます。
初めましてのパピーちゃんたちともフレンドリーに
接することが出来て、
パピーちゃんたちにとってもきっといいお手本ですね!!

海がある場所で遊べるっていいなぁ。
豊洲もいいけど、自然たっぷり江ノ島も憧れるなぁ。
エイトくんもタネちゃんも訓練のかいがあって確実に進歩していますね!

エイト君、お教室に言ってるからどんどんお利口になって
ママの言う事わかるようになってるんだね~~~
すごーい!
なんだか私もエイト君がどんどんお利口になっていく様子、楽しみです~(o´艸`o)
エイト君頑張ってね~^^

そして、先日はましろにおめでとうをありがとうございました!
ビビリなましろですが、今度は遊べるといいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/639-acaa7292

 ホーム 


