プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

夕暮れの海岸

こんばんは。


江ノ島の続きです。
雨も上がって涼しい風が吹いている江ノ島の海岸をお散歩しながら帰ります。
この日は砂浜を歩きました。

タネちゃんと並んでバチリ。

1



エイトとタネちゃん、波打ち際の方に行ってみました。

4




エイトは怖くないみたいで、ずんずん波の方に行っちゃうんですよー。

2




濡れるとママが困るので、ちょっと引き戻して得意気なお顔のエイトをパチリ。

3




1年前のタネちゃんは怖くて近づけなかったのですが、
今年のタネちゃんは全然平気になってました~(^^)
タネちゃんすごいね~(^w^)

5




エイト : ぼくは去年も平気だったよ~!!

うんうん、そうだったよね~。
エイトもすごいよ~(^w^)

6




夕暮れの江の島はとってもキレイで、この日は涼しくてすごく気持ちが良かったです。
あと1カ月もしたら、海水浴客で賑わうんでしょうね~。

7

9




二人が並んで歩く後ろ姿、とっても仲良しみたいで微笑ましかったです(^^)
あっ、本当に仲良しなんですよ~♪

8




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいな~、いつかうちのやんちゃ小僧も一緒に
遊んでくだしゃい♪

涼しげな風が感じられる風景で良いですね~
海水浴場になると、わんこ禁止な砂浜多くて残念ですよね

並んで歩く姿、とてもかわいらしいです♪

さすが湘南ボーイ、エイト君
波も怖くないんだね〜
タネちゃんとのツーショットもナイス!

エイト君、波も全然平気なんですね^^*
もなかはヘタレなので、怖がりそう(笑)
エイト君の得意げなお顔 可愛い♪

タネちゃんと並んで歩く後ろ姿、見てるだけで 心がなごみますね☆
仲が良くて、ほんと兄弟のようですね~^^*

夕暮れの江の島散歩…素敵です♪
かっこいい!!
エイト君は全然海が怖くないんですね。
頼もしいなあ。
怖がり蘭も見習ってほしいなあ。

何とも微笑ましいお写真。
仲良しのタネちゃんと会えて
良かったねー(*^^*)エイトくん。

エイトくんとタネちゃんが並んで歩く後姿かわいい♪
海、平気なんですね!
絵になる写真ばかり!二人ともカッコイイよ^^

エイトくん、海に近づいてもへっちゃらなんだー。すごいなぁ♪
海のある景色っていいですね!土日にぷらっと行けたら最高だなぁ。
本当にタネちゃんと兄弟のようだよね。らいさらちゃんも揃ったら…大家族だぁ。(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/638-e80faf9d

 ホーム