プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


また少し賢くなったよね(^w^)

こんばんは。


土曜日は久々にレギュラーメンバーの「うたたね日和」のらいさらちゃんとお出かけしてきました~。
といっても、らい君の病院の付き添いで江の島まで行ってきたんです。
江の島は自称「湘南ボーイ」のエイトにとっては庭みたいな場所なんですけど(笑)
でも実は家からもそんなに近くないんですけどね(^w^)


病院を後にして、「DOG DEPT CAFE」で休憩です。

4




寛ぎ中の3ワンです♪

2

3




何だかんだとそろそろお昼の時間だったので
やっぱりいつもの「しらす丼」と、今回お初の「ガレット」をnaturaraさんとシェアして頂きました(^^)

5

6




もちろんエイト達も3ワンでシェアしておいしく頂きましたよ(^^)

7





こちらのカフェはランが併設されているのですが、
土日は訓練士さんがいてくれるんです。
エイトと「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんはこの訓練士さんにすごくお世話になっているんです。

そのランに今回はらいさらちゃんと行ってみました。

11




らいくんもさらちゃんも何だか嬉しそうだね♪
でもこれから訓練士さんに教わってお勉強だよ~(^^)/

8

9




最近写真をあまり撮っていなくて、気がつけばエイトのランでの写真がない~(--)
正面の写真がなかったので、さらちゃんとのWモフ尻(^w^)

10




悩み事など相談して、それについてのお勉強をして、
一旦カフェに戻って休憩します(^^)

本当にランで写真を撮ってなかったなぁ・・・・・(--)


あれ??
二人のはずなのに飲み物が3つ???

12



なんと!!
約束していたわけではないのですが、「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のネギちゃんがやってきてくれました~(^^)

ネギちゃん久しぶり~♪
最近はタネちゃんとばかりだったから、ネギちゃんと会えて嬉しいよ~(^^)
偶然会えると嬉しさが倍増ですよね!!

13




エイトもネギちゃんが大好きだから嬉しいね~(^^)/

1




らいさらちゃんはランで遊んでお勉強したから疲れちゃったかな?

16

15





お疲れのらいさらちゃんを残し、エイトとネギちゃんは再びランに(^^)

18




あっ、ネギちゃんは今日初めてのランだもんね♪

19




エイトはお花の匂いを嗅いでる?
お勉強するとこんな優しい子になるのかしら~(笑)

20




エイトは前足を触られたり拭かれたりするのが大嫌いなので、
今回訓練士さんに対処法を教えてもらったんです。
忘れた頃にもう1度やってみたのですが、
エイト、前足を拭かれても怒らなかったんです~(#^.^#)

ママはすごく嬉しいよ~>^_^<

22




お勉強して少し賢くなったエイトです(^w^)
これからもママと一緒にもっともっと頑張ろうね~。

21




最後は江の島を見ながら海岸をお散歩しながら駅に向かいました~。
今日も1日楽しかったね~(^^)/

24

25




フフフッ♪
らいさらちゃんは風に吹き飛ばされちゃいそう(^w^)

26




ネギちゃんも今日はお勉強がんばってたね~。
もうこれでネギちゃんは直す所ないよね(^^)

27







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり気になるとこが直ってくれると嬉しいですよね~^^
でもエイト君、ランで楽しそうに遊べるし、私からしたら羨ましい限りなんですよ~!
あれ以上にお利口さんになったエイト君、次会えるのが楽しみです~~~(o´艸`o)

自称、湘南ボーイのエイトくん
海が似合いますよね~!
自称を消しても大丈夫だと思うなぁ(笑)
らいさらちゃんとデートだったんですね!
ガレット美味しそう!
食べてみたいんですよ~
なかなか見かけなくて><
待ち合わせしてなかったのにネギちゃんに会えたんですね!
これは運命!!テンションあがりますね!!
ドッグランでお勉強もお疲れ様でした☆

DOGDEPTさんのラン、訓練士さんがいてくれて
遊びながら お勉強も出来ちゃうなんて いいなぁ(*^^*)
うちも近かったら 通いたいんだけどなぁ><

エイト君、お勉強して ますますお利口さんになったのね♪
もなかも頑張らなくてはっ!!

エイト君お勉強頑張ったね〜
お手手さわられても大丈夫になったのね
ネギちゃんにも会えたんだね
モフなお尻萌え〜です〜

久しぶりに らいさらちゃんとお出掛けなんですね。
しらす丼もガレットも美味しそう!
エイト君もソーセージ食べられて良かったね(^_^)

約束してないのにお友達に会えるって嬉しいですよね~
みんなドッグランで楽しそう。
たくさん走っても、まだまだ体力余ってますね(笑)
訓練師さんは凄い、やっぱりプロですね~
エイトママさんもお散歩の後が楽になりましたね♪

マーナミーナにお祝いのコメント有り難うございました。
とても嬉しかったです(*^^*)

こんにちは。
チェルナのブログにコメントしてくださりありがとうございました。

江の島よくいらっしゃるんですね。
江の島は我が家からだと15分位で行けちゃうので、チェルナもわりと出没していますが、一度もエイト君とは遭遇しませんね~(笑)
デプトもたまに寄りますが、あまりポメちゃんにはお会いしないんですよね。
いつか会えるといいですね!

すてきな湘南ボーイのエイトくんっ♪
らいさらちゃんとも楽しく遊べて良かったですね♪
おいしいの食べて、またお友だちと遊べて
サイコーでしたね~♪

エイトくんのお花にお顔突っ込んでる姿・・
何気にとても好きっ♪

わぁ、凄い凄い!約束してないのにタネママさんに会えたのですかー!? 約束してないのに会えるなんて、いつも以上に喜びが増しますね♪
エイトくん、確実に成長していますね!やっぱり有名な先生って違うなぁ。

レギュラーメンバーのみなさん 笑顔が可愛い~
訓練士さんがいてくれるラン いいなぁ
エイトくんも いろいろ教わってきたのね
お手手拭き拭きも上手にできてえらいね^^
前足は風太も触られるのが嫌みたいで
ちびの頃は悪い顔で威嚇してました
今は慣れましたけど 爪切りだけは我慢できないようで
精一杯の悪い顔で威嚇してきます・・でも切られちゃうけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/636-6b6b4f9f

 ホーム 


