プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東のポメ会~みんなでお写真~

こんばんは


ひとしきりランで遊んだ後、お決まりのみんなでお写真を撮ります(^^)

はじめはハードルの所で撮ろうとしたのですが、
なかなかみんなが揃いません・・・・・(--)

1



なので、みんなにリードを付けて同じ所につなぎました(笑)
バラバラ~。
エイトなんてリードがお顔にかかってるし(^w^)

2




なんかみんな困ってる?

3




エイトなんてシッポが下がってるんですよ~。
最近他のワンコさんと同じ場所でジッとする事が出来なくなってきてるんです・・・・。
基本的にお家だと一人がいい子なので(笑)

7



あっ、これは3ワンでくっついてていい感じ(^^)

8



ちょっと引いてみると~、
もなか君もう少しこっちに来て~(^^)

9




こうやって見ると、エイトともなか君だけが他の子とちょっと距離があるね~(^w^)

18




もしかして似たもの同士?(笑)
あっ、エイトと似ていたらもなか君嫌だよね~=^_^=

19




みなさんからこんなにたくさん頂いてしまいました~。
なのに、実はエイトママは何にも持って行ってなかったんです(--)
いいわけですが、初めましてじゃないからいいかなぁ・・・・なんて思ってました(*_*)
みなさん本当にスミマセン。
次回に期待しててください(^w^)

21




エイト : ママ、僕が恥ずかしいからちゃんとしてね!!

ママ : ハイ、気を付けます・・・・(--)

22




コウちゃんママにはお誕生日のプレゼントも頂いちゃいました~(^^)

みなさん本当にありがとうございました♪

23


遠かったですが、とっても楽しかったので行って本当に良かったです~(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごめんなさーい。(>_<)私がいけなかったね…。
私も次回倍に返しちゃうよ~。(笑)

集合写真、みんなバラバラだけどみんな頑張りましたね!
エイトくん、どこに座ったらよいか迷っちゃったんだね。
みんなも自分のポジションが決まらなくてウロウロ…。
でも最後の方は綺麗な扇型に散らばってくれたから
結構良い写真が撮れたと思うよ♪

集合写真は やっぱり 難しいですよね。
でも みんな とっても じょうずだと 思うなぁ。
にしても エイトくん ずっと 笑顔ですね。
リードが お顔に かかってても 笑顔〜 うふふ。
たっぷり 楽しめた 証拠だねっ

何回見ても「鵜飼の鵜」状態です(笑)。
だけどみんな頑張った!!
これはこれで味のある、面白い集合写真だと思います。
確かに、エイトくんともなかくんは他の子とちょっと距離を置いてますね。
こういうところにも性格が垣間見えるようです。
楽しいポメ会、うらやましいな~。

集合写真は、なかなか大変でしたね~^^;
もなかは、じっとしているのが苦手なので、
いつも動いてしまうんですよ~><。
でも、最後には ちゃんと撮れて良かったです♪

エイト君、室内ランでは
ハードル飛んだり 楽しそうに遊んでいましたね☆
また遊んでくださいね~(*^o^*)

集合写真、わんこも人間も大変でしたね。
お疲れ様でした。
エイト君もお友達と並ぶのが苦手なのに、がんばっていましたよね
蘭も苦手。そして、わんわん!!うるさいこと…
ホント、お騒がせいたしました。
ランで生き生きとしてたエイト君、やっぱり走り回れるのが一番だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/635-af060ebc

 ホーム 


