プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東のポメ会~雨だけど室内ランで遊べました♪~

こんばんは。


カフェに併設の室内ランにやってきました。
この日は料金かからずに利用できて嬉しかったですよ~(*^^*)

ラン大好きっ子のエイトは満面の笑顔です。

3



他のみんなも思い思いにランを満喫中~♪

2014060707page.jpg



エイトから逃げる蘭ちゃんとましろちゃん(^w^)

5




嫌がられても気にしないのがエイトの良いところだよね(^_^)v
空気が読めないともいいますが・・・(^w^)

13




みんな良いお顔してますよね♪

2014060708page.jpg

2014060711page.jpg




ランにハードルがあったので、もなかくん挑戦です。
普通にはなかなか跳べなかったので、コーナーに置いての挑戦です~(^w^)

うーん・・・もなかくんなかなか跳べませんね。

20



それでは完璧に跳べるましろちゃんにお手本を見せてもらいましょう。

あらあら、ましろちゃんは軽々跳んで行ってしまいました~(^o^)

21



次はコウちゃんと愛ちゃんも参加です。
うーん、これまた3ワン共に動けません。

23



再度ましろちゃんにお手本を見せてもらいましょう。

ましろちゃん、さすがです(^-^)v

24



なかなか跳べない3ワンなので、おやつを使って跳んでもらう作戦に変更です(笑)
そこに、おやつに気付いたエイトが邪魔してます(^^;

25



ちょっと~、それはエイトのじゃないよ( ̄0 ̄;

26



おやつで釣っても頑なに跳ばない3ワンですが、
そこにノエルちゃんを投入すると、
狭さに耐えられなくなったコウちゃんがハードルを突き破って終了です(笑)
みんなよく頑張りました(^w^)

27



先ほどおやつの邪魔をしたエイトにもやってもらいましょうかねー。
エイトは跳べるかな~?

28



おおおっ!!
跳べるじゃないの( ̄O ̄)

29



すごく得意気なお顔してました~(^w^)

30



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんをはじめ、
ランではみんなほんとにいいお顔!!
そしてまさかのハードル(笑)。
ましろちゃんは華麗にジャンプしたのに、
閉じ込められて困り顔のもなかくん・愛ちゃん・コウくん、
頑張れば絶対にいけるはずなのにねー。
そして最後はやっぱりエイトくんのジャンプ!!
室内ランも楽しそうだなー。

ドッグランもあるんですね。
良さそうなカフェに見えるんですが~、
プードルのお友達が、そちらに行って、
お料理が食べられたものではないと。
どうなんでしょうか。

エイト君たくさんがんばってましたよね~^^
ダッシュから始まって、トンネルやらハードルやら♪
エイト君お疲れ様(o´艸`o)
ましろ、一人遊びは出来るんです(爆
でもお友達と追いかけっことかしてくれたほうが嬉しいんですけどね~。

土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
蘭たら愛想なしでごめんなさい。
いつかエイト君と友好的な関係になれることを夢見ているんですが…
また遊びましょうね。

可愛いお友達と遊んだんですね~♪
エイトくん良い笑顔!!!
おや?コメントにもうひとりのわたしが?
いやいや、なりすましコメントされてるし><
わたしこんな嫌味な書き方しませんよね!
なりすますなら書き方も真似してほしかった(爆)
また変なコメ残されたらご一報をいただきたいです♪

エイト君ランに来ると、笑顔が違うね〜!
ハードルも上手にこえて、すごいぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/634-0eaf9031

 ホーム 


