プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東のポメ会にお邪魔しました~どこでも出没しますよ(笑)~

こんばんは。


備忘録として・・・
6/8フロントラインと尿検査(ph7)少し薄め


××××××


6/7(土)、エイトは2時間ほどかけて
行きたかった初めてのカフェに行ってきました。
さすがに晴れ男のエイトもアウェイな場所だとパワーが効かなかったようで、
久々に雨のお出かけとなりました(^^;

この日やってきたのは『しろいぬカフェ』です。
いろんな方のブログを見て、一度行きたかったんですよねー。
コウちゃんママに企画して~♪とお願いして、東のポメ会にお邪魔しちゃいました。
エイトはどこでも出没しますよ~(^w^)

雨の為外観の写真は撮れませんでした。
なかはテーブル席なのですが、私たちは個室♪
それも畳です~(*^^*)
こんなカフェ、なかなかないですよね(^w^)

1




この日のメンバーは、
左上から「ポメ玉」のコウちゃん、
「青空の下で」の愛ちゃん
「黒ポメラニアン☆ノエル」のノエルちゃんとフレアくん

2


「ポメラニアン もなか」のもなかくん
「ましろの日記」のましろちゃん
「蘭♪RUN♪ラン♪♪」の蘭ちゃん
そしてエイトです。

3



ましろママのさっちゃんからおやつを貰おうと群がるわんこ達(笑)

4




もなかくんはおやつがあれば他の人でも大丈夫だね(笑)
今度私もおやつもってれば、もなか君に好かれるかな~(^w^)

5




コウちゃんとフレアくんは遠くから視線を送っています(笑)

6



ママたちのランチを見つめる視線か・・・(^w^)

7



ママたちがごはんを食べ終わってみんなでお話に盛り上がっていたとき、
なんと!!
正義の味方、スーパーましろちゃんが現れました~。
スーパーましろちゃん、会いたかったよ~(*^^*)

10



お次はスーパーもなかくんの登場です~(^w^)
ってまだ変身出来てなかったから怖かったよね・・・・・
変身出来てたら、もなかくんもヘッチャラだよね(^_^)v

11



エイトはそんな二人の活躍を見つめてました~(^w^)
エイトもスーパーエイトになりたかったかな?

1



いえいえ、そんなエイトのお隣には
愛ちゃんがいてくれたのです~(*^^*)
スーパーエイトになるより、愛ちゃんのお隣の方がいいもんね♪
愛ちゃん、エイトが近づいてクンクンしても
全然動じない落ち着きのある優しい女の子なんですよね(*^^*)

ちなみにましろちゃんと蘭ちゃんには
逃げられていたエイトでした(笑)

5




さて、楽しい時間の後は、更に楽しいウマウマの時間ですよ~(*^^*)
みんなであっという間に食べおわったのは言うまでもありません(笑)

8



こちらのカフェには室内ランが併設されているので、
たくさん食べた後はみんなで運動しにいきますよ~(*^^*)
雨の日には本当に嬉しいですよね♪

と言うことで、続きます。



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました~^^
旦那さん、エイト君に会えて相変わらず喜んでました(((*≧艸≦)ププッ
ましろももう少しグイグイエイト君にいければなぁ。
でもちょっと慣れてきた感じしたのでもう少しなはずです!!

もなかくん攻略法、我が家も少しずつわかってきました(笑
やっぱおやつパワーなんですね~(o´艸`o)

スーパーましろちゃん、すごいー!!
スーパーもなかくん、すごい……のか???
賑やかで楽しそうな集まりですね。
ここのお店の畳のお部屋、
本当に居心地良さそうだなーって思って拝見しています。
わんこメニューも充実していますね。
それに室内ドッグランまであるんですか!?
これはエイトくん、大張り切りだね!!

土曜日はありがとうございました^^
先月に続き、今月も エイト君にお会いできて嬉しかったです♪

エイト君、自らバッグインして お利口さんにしていましたね~^^
もなかがエイト君にいっぱいガウガウしてしまって
すみません(^^;)
そうそう、もなかは オヤツで釣れば寄ってくるので(笑)
今度 餌付けしてみて下さい(*´艸`*)

続きも楽しみしています^^

きゃぁ~~ポメちゃんだらけ~~
囲まれてみたいです~~
スーパーましろちゃん、すごぉ~~い
続きも楽しみです~

土曜日はお疲れ様でした。
遠いところ来てくれて嬉しかったです。どうも有難うございました♪
エイトくん、待ち合わせ場所に着いた時にBAGから全身が出ちゃったのには大ウケしちゃったけど、移動時間が長かったから疲れちゃったよね、本当にお疲れ様でした。
お座敷でお家のように寛ぎながらみんなでワサワサしたり、美味しいものをいっぱい貰って楽しい1日になりましたよね♪
続きも楽しみにしていまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/633-908f7c68

 ホーム 


