プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


アヒルになったエイト

こんにちは。

今日はこんな時間の更新です。

うちのエイト、お洋服の脱ぎ着やハーネスの着脱が大っ嫌いなんです。
それでその度に私はエイトにガウガウとされていたんですよ~(*_*)
お出かけの多いエイトだからお洋服は着る機会は多いし
毎回すごく悩んでいたんです。
お出かけ出来るといつもエイトも楽しんでいるのに
お洋服=お出かけと分かってないのかな???

それでトレーナーさんに相談してみたのですが、
お洋服は嫌いな子が多いから嫌がるのはしょうがないとの事。
ただ、噛んだりすることを憶えさせない方がいいので、
なるべく噛ませないようにした方がいいという事で、
お洋服を着せるときだけ使う口輪を購入してみました。

1



裏っかわです。

2



正面から見ると・・・・・

3




お洋服を今から着るので、さっそくエイトに着けてもらいましょう。
この口輪、軟らかいのでそんなにエイトの負担にはなってないよね~?

5



やっぱり着けたら固まってしまいました(笑)
ちょっと上目使い~(^w^)

4


横から見るとこんなです。

6



あまり長時間はかわいそうな気がするので、
さっさとお洋服を着させてから外しておやつをあげましたよ(^^)
トレーナーさんからもそうするように言われていたんです。
着せるときにガウガウされましたけど、
噛まれることなく無事にお洋服が着られました(^^)

ママは噛まれないし、エイトも怒られない上におやつまでもらえるし、
その上可愛いアヒルさんになれるし、買って良かったね(^^)





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お出掛け大好きなエイト君にしては、洋服の着脱が苦手だとは思いませんでした(^-^;)

エイト君には申し訳ないけど、アヒルさんのお顔の時は、ちょっと笑えちゃいましたd(^-^)

ママさんにとっては、これで痛い思いも無くなり、エイト君はアヒルさんを我慢すればオヤツが貰えるから良い事を教わりましてね(^-^)/

ヾ(≧▽≦)ノ 
エイトくん、かわいい~
お耳が隠れちゃってるから
本当のアヒルさんみたいです。(笑)

いや~
マジで可愛いですね。

アヒルになったエイトくんかわいい~!
色も似合いすぎだしっっ
ほんとかわいいなぁ~!!!
さくひなも洋服が苦手です><
ひなは、終始怯えてブルブルしてるし、さくらは脱がせるときに豹変します(爆)

似合いすぎ~~(^O^)

ごめんなさい エイトくん。
ホントにとっても似合っていて可愛くて笑っちゃいました~。
他のお友達のブログで、このタイプの口輪してるのは見たことがあるのですが
今まで見た中でエイトくんが一番似合ってます!!!
(って言われてもエイトくん、嬉しくないかな)^^;

いつも モデルさんを がんばってくれてるので
お洋服が 苦手ってのが 意外なんですよねぇ。
お店に 行く時など
どうしても 着せざるを えないことって ありますものね。
この あひるさんで 解決できるかなっ??

こ、これは……!!
エイトくん、ありでしょう。
最初にこの商品をネットで見た時、
実はちょっと買ってみたい衝動に駆られたんです。
エイトくんは予想以上に似合っていて、
可愛いアヒルさんみたいに見えて、
うーん、もう最高です(爆)。
しょんぼりした上目遣いもたまりません。
これでガウガウが減ったら一石二鳥ですね。

これ付けてる子、見かけるけど
エイト君が一番似合ってるかも!
お耳たおしてるからますますアヒルさんになりきってて
かわいい〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/631-270c2015

 ホーム 


