プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


日曜日もまたまた江ノ島♪

こんばんは。


昨日に引き続き、今日も江ノ島ネタです。
というか、先週は土日とも江ノ島に行ってました~(^o^)

この写真は昨日と同じ写真です(^^;

P5313414(1)-1.jpg




日曜日は「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんと一緒ですよー。
いつものDOGDEPTCAFEでランチをしようと思ったのですが、
これからますます暑くなるとのお店の店長さんのアドバイスで、
先に屋上ランで遊ぶ事にしました~(^o^)
ランから見た江ノ島は暑さのせいか少しガスってました。

2


ランに降り立つ二人組(^w^)
最近はよく一緒にいるせいか、ランに来ても絡んで遊ぶ事が少なくなってます。
お互い空気のような存在になってきたかな~?

1



ランに来たばかりなので、まだまだ元気そうなエイトとタネちゃん。

3

4



エイトったら暑さのせいか、日陰で座り込んでます。
回りを見ると、日陰になってる狭いスペースに人もワンコも集まってました(笑)
まぁ、あまり無理してもいけないので、
今日は日陰でゆっくりトレーニングしますよ\(^-^)/

この日はトレーナーさんにクリッカーの使い方を教えてもらったんです。
エイトはクリッカーの訓練向きだそうで、
さっそくクリッカーを購入して毎日少しずつ練習してます♪

タネちゃんはクリッカーの音にドキドキだったけど、
小さい音から慣らしていこうね(^^)/

5



このワンコさんはトレーナーさんのワンコさんです。
以前は犬が苦手だったらしいのですが、今は全然平気です。
エイトの事を気に入ってくれたみたいでした~(^o^)
あっ、もちろんタネちゃんとも仲良くご挨拶してましたよ。

1



エイトの事を気に入ってくれる子がいるって嬉しいよね(*^^*)

10



途中、地面が熱くなってきたので、トレーナーさんがお水を撒いてくれました。
お水を撒くだけで気温が何度か低くなったみたいに涼しく感じましたよ。
ホースから出るお水で虹が見えたのですが、さすがに写ってなかったぁ・・・
エイトも気持ち良かったのか、ペタリと伏せして寛いでました(笑)

12



気がつけば3時間ぐらいいたような・・・
トレーナーさんもいるし、楽しいからつい時間が過ぎちゃうんですよね。
ママ達はお腹ペコペコだったので一旦休憩して、遅いランチをしにいきまーす。

最近お気に入りの江ノ島店限定のシラス丼。
昨日も江ノ島でシラス丼食べたんですけどね~(^w^)
今回は釜あげだから違うもんね(^o^)

16




ランでたくさんお勉強したエイト達にもありますよー。
これはソーセージだけなので、見映えがイマイチですね(^^;
でもあっという間に完食~♪

2




エイトもタネちゃんもランで疲れたのか、二人そろって寝るようです(^w^)
でもこの日はあんまり走ってないから、トレーニングで頭を使ったのかな?(笑)

3



ひとしきり休憩したので、そろそろ涼しくなって来たこともあって、
再度ランに向かいまーす。
エイトは大あくびしているけど、まだ眠いのかな?(笑)

23



でもこのお顔を見ればまだまだ元気で楽しいみたいです(*^^*)

24



タネちゃんもこれからだよね~(^^)

25




この日もたくさんのワンコさんたちと仲良く遊んで、
トレーニングに遊びに、1日ランを満喫したエイトとタネちゃんでした~♪

4




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、タネちゃん、お勉強頑張ってますねー。
エイトくんはクリッカートレーニングを始めたんですね。
タネちゃんはドキドキ(笑)。
クリッカーの音、結構大きいですもんね。
タネちゃんは大きい音が苦手かな?
トレーナーさんのわんこさん、穏やかそうな子ですね。
新しいお友だちになってくれそうですか?
だけどこれからは梅雨に入ったり暑くなったり、
屋上ランもお昼間は難しいでしょうね……。

暑い中お勉強頑張ってきたんだね
偉いね〜
ますますおりこうさんになるんだね

釜揚げしらす丼おいしそう〜〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/630-4a46e11e

 ホーム 


