プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイト2か月半時代

こんばんは。


今日は、隅田川の花火大会でした
見に行く予定はなかったのですが、話の流れで行くことにしました。

時間があったので、スカイツリー&ソラマチへ。

なぜだか、スカイツリーが曲がって撮れてしまいました・・・・
どういうふうに撮ったらこうなるんだか(笑)


DSC_0325(1).jpg


DSC_0329(1).jpg


花火大会もあって、すごい人でした

結局、ソラマチの7階から花火を見たので、いまいち臨場感にかけましたが、
涼しい所で綺麗に見えました
やっぱり花火は良いですね~




さて、エイトのお話です。

私がブログを始めたのは、エイトが2歳になる直前からなので、
それまでのエイトの写真を載せていないので、
これからこの2年間を少しずつアップしていきたいと思います。

もともと、私は女の子のポメを探していたので、男の子のエイトを
家族に迎えるまでには、いろいろ不思議なお導きがありました。
それはまたいづれお話します。(長くなるので・・・・)

エイトがうちに来て5日目の写真です

SN3J0283(1).jpg


まだあどけない表情です。
なんて今と違って素直そうなお顔なんでしょう・・・・

足がかわいいなぁ

でも、体の割に頭が大きい(笑)
寝たままお水を飲むなんて、横着だなぁ~

SN3J0288(1).jpg


これはイモムシみたいで、私のお気に入りの1枚なんです

SN3J0293(1).jpg


一週間はサークルからださないように!と言われていたので、
このころはまだ一緒に遊んでなかったんですよね~。


SN3J0296(1).jpg


やっぱり、うちの子になると、どんな子でも愛しくなりますね~
私も親ばかだなぁ

エイトのお父さんもお母さんも2キロしかなかったので、
エイトもそのくらいで止まると思ったら、
今では3.18キロまで育ってしまいました~
3キロまで落としたいで、ママと一緒にダイエット頑張ろうね

201207147-15


ぼく運動頑張るから、お散歩にたくさん連れて行ってね~


は~い





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あまりの暑さに、スカイツリーも
うねっちゃったのでしょうか?!

2ヶ月半のエイトくん、ふわふわの
ぬいぐるみたい♪
やっぱり、めぷと同じ頃に、
家族になったんですよね。
なんだか、勝手に親近感いっぱいです♪

Re: タイトルなし

ちょちあわさん


スカイツリー変ですよね(笑)いったいどうしちゃったんでしょう!!
めぷさんも家族になったの同じころなんですね~(^^)

本当に親近感わいちゃいます♪
同じように年をとって行くんですね(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/63-9c85aac4

 ホーム 


