プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

土曜日は江の島♪

こんばんは。


5月の最終日の土曜日、朝一で皮膚科の病院に行ってきました。
前回もブログに書きましたが、いい感じに良くなってきているとのことで、
お薬が毎日から3日飲んだら1日休みになったんです。

皮膚は良くなりつつあるのですが、実はフィラリアの検査とともに行った
血液検査の結果が昨日郵送されてきたんです。
そうしたら、アミラーゼとリパーゼの数値が基準値よりかなり低いんです。。。。
先生のコメントには臨床上は問題なしですが、
経過観察していかないといけないみたいです。
ネットで調べたのですが、数値が低いとどうなのかがイマイチよくわからなくて、
今日は病院がお休みだったので、明日電話して聞いてみようと思ってます。




そうそう、土曜日は病院の帰りに久々に江の島の島の方に行ってきたんです。

P5313414(1)-1.jpg



この日は「生シラス丼」を食べるのが目的だったんですよ~。
江の島の上の方にあるお店「魚見亭」に行くことに!!
このお店は店内もワンコOKなんですよ。

お天気が良かったせいか、テラス席がすでに満席で
少し待ちました。

眠そうなお顔のエイトですが、
バッグの中には凍ったペットボトルが2本も入っているので
エイトは快適に寝ていました(^w^)

5

7



やっと席があいてテラス席に座ります。
まだまだボ~っとしたお顔のエイト(笑)

10




この席からは、こんな景色が目の前に見えるんですよ!!

8



この景色を見ながら、生シラス丼を食べます♪
とっても美味しかったですよ~(^^)
テラス席、暑そうなイメージですが、ちょうど時間的に日陰になっていて
涼しい風が吹いていてくれたので、快適な時間でした(^^)

12

11



お腹がいっぱいになった所で、稚児が淵まで行ってみました。
地面は暑いので、エイトはバッグインのままです。
なんか首を絞めてるみたいに見えますよね(笑)

13



この日は干潮だったようで、下まで降りられました。
最近はなかなか降りられる日に行ってなかったので
久々な感じです♪
目の前にこの景色~(^^)

14



エイト、あんまり端に行くと落ちちゃうから気を付けてね!!

15



怖いのでかなり手前で写真を撮ってみました(^^)
エイトもちょっと緊張気味かなぁ?

16



この後たくさん歩いて階段を上って、かなりクタクタになっちゃいましたよ~。
あっ、エイトは日陰部分だけを歩いてもらったので、
ほとんどは私が抱っこしてました。
なので私だけが本当に疲れました(--)


休憩の為に、江の島駅近くにあるお店で休憩することに~。
このお店、いつも通っていたけど、入ったのは初めてだったんですよ。

17



ちなみにワンコはテラスのみOKです。

18



またまた混んでいたので、エイトはお店の前でお店の方を向いて待ちます・・・・・。
本当にずっとお店の方を向いているんですよ~(笑)

19



待ちくたびれて何かを訴えてました(^w^)
もうちょっと待ってね~。

20



やっとお店に入れたのですが、お茶だけのつもりが待ちくたびれて
ガッツリ食べちゃいました~(^w^)
美味しかったです~♪♪♪

21



じっと見つめているエイトがかわいそうだったので、
持ってきていたご飯を早めにエイトにあげて
一緒にご飯を美味しく頂くことが出来ました(^^)

22





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凍ったペットボトルが2本も入っていたら、
バッグの中は快適だったでしょうねー。
暑さ知らずのお出かけ、人間からすると羨ましい……。
生シラス丼が美味しそうなのはもちろんですが、
テラス席からのこの眺め!!
まさに絶景ですね。
エイトくんも間近で海を感じられましたか?
ゆきはいつも堤防の縁ギリギリまで行って海面を覗き込むので
いつかは落っこちるに違いないと冷や冷やします。

エイトくんのマリンルック、
この季節にまさにピッタリの装いですね。
爽やかな雰囲気で、すごく似合ってますよー!!

生シラス丼、いいな~!!
テラス席から見える絶景もすごい♪
エイト君ブログを見るたびに、
江の島に行きたくなります(笑)
暑くなる前に行っておけば良かったかな~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/629-31f608ec

 ホーム