プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ちょびくんの送別会で豊洲集合♪

こんばんは。

24日の土曜日、エイトはお友達と会うためにお出かけです。

でもその前に、灰色ポメラニアンを白くしてきました(笑)
ふとサロンの前の写真を見ると、
エイトがいました~(^o^)

1



こんな所にいたなんて、今まで全然気がつかなかったですよ。
この日はお誕生日月で10%オフだったので、
普段はしないハーブパックをしてもらいました。
でも、しっとりするのかと思いきや、なんかパサパサしているような・・・
ちょっと想像と違いました(^^;

2



キレイになったエイトが向かったのは久しぶりの豊洲です。
この日は青森に行ってしまう、ちょびママさんとちょびくんの送別会だったんです。
豊洲に着いて早々、「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のミーナママさんに甘えるエイト(笑)

3



もうみんな来ているから、急いで『LDB』さんに向かいます。
ちょびくんお待たせしました~(^o^)
会いたかったよん♪

ちょびママさんとはLDBにくればいつも会えたのですが、
「ふわふわ日記 あんちょび風味」のちょび君とは会えなかったもんね。
久々に会えて嬉しいなぁ♪

6



メンバーは「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃん。

4



「ポメラニアン もなか」のもなか君。

5



ドールくん。

7



「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃん。

8




「ポメ玉」のコウちゃん。

9




ブレちゃってますが、パール君。

17




他にもいるのですが、身動きがとれない場所にいたので
他の子の写真はまた後で・・・・・。

なんと嬉しい事に、5月がお誕生日のエイトに
ちょびママさんがヨーグルトでお祝いしてくれました~(^^)/
エイトやったね~♪
ちょびママさんありがとうございました(^w^)

12



このケーキもちょびママさんからなんですよ~。
すごいですよね(^^)
みんなの分がありました♪

13



ケーキまで頂いて、エイトは大喜びしてました。
写真はありませんが、他の子も大喜びで一時期すごい事になってましたよ(^w^)

14




ちょび君もケーキを一口で食べようとしてたね~(笑)

15



ママたちのごはんとアップルパイ~♪

10



ひさびさにアップルパイを食べたのですが、
やっぱり美味しかったです~(^^)

11



お店が2時間制だったので、みんなでお外でワラワラ遊びます。

13




遅れて「うたたね日和」のらいさらちゃんが駆けつけてくれました♪

20

18




らいさらちゃんは忙しかったので、エイトも会うのが1カ月ぶりなんですよ~。
らいさらちゃん、会いたかったよ~(^^)
エイトも嬉しいよね~♪

30




先ほど紹介できなかった
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナくん。

28



ミーナちゃん。

27





「ポメ♡ポメ Life」のムックくん。

29




このあとドッグラン組とお散歩組に分かれて行動したのですが、エイトはお散歩組です。

31



ちょびママさんともなか家とマーナ&ミーナ家に頂いてしまいました。
本当にありがとうございました(^^)

32




お家に帰るとエイトは爆睡です(^w^)

33



今日でちょび君と会えなくなるなんて寂しいなぁ・・・・
でもまた遊びに来てくれるんだよね♪
その日を楽しみにしていますね~
離れててもずっとお友達だよ(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はお世話になりました^^
エイト君ママに誘って頂いたおかげで、
ちょびちゃんに会えることが出来て 感激でした♪
ありがとうございました(*^^*)

エイト君、相変わらず 毛並みがサラサラで美しくて、
いっぱいモフモフできて 嬉しかったです♪
ヨーグルトもおいしそうに食べていましたね☆
エイト君、今度またモフモフさせてね(^o^*)

先日は、ありがとうございました☆
久しぶりにエイトくんに、お会い出来て嬉しかったです♪
ちょびくんママさんから頂いたケーキ、みんな美味しそうに食べてましたよね!
ドールも嬉しそうに完食してました☆
元気なエイトくん、とってもかわいかったです♡
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪



先日は、有難うございました。

久々にエイト君に会った時、綺麗になっていたから、もしや?と思っていたら、サロンに行って綺麗になったんですね(^.^)

席が離れていて、あまりお話が出来ませんでしたが、楽しい一時を一緒に共有する事が出来て楽しかったです。

元気溌剌な姿を見ていないとエイト君らしくないので、何時までも元気で活発なエイト君でいて下さい。

お互いに豊洲を利用していますから、またお会い出来た時は、マーナとミーナと一緒に遊んで下さい。

先日はエイトくん&ママさんにお会い出来て嬉しかったです。
有難うございました☆
エイトくん、お誕生日のブログを前日の夜に見たので何も用意できずごめんなさい。
だいぶ遅れちゃいましたが、
エイトくん、お誕生日おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからも元気なエイトくんの笑顔でみんなを癒してくださいね♪

エイトくん、ハーブパックはどうでしたか?
数日後に違いがわかったりして~。

ちょびママさんのお引越し、寂しくなっちゃいますね><

豪華なお食事!そしてサプライズケーキ!
エイトくん良かったね~!!

ブログでつながってるし、またきっとお会いできますよね☆

送別会というのは寂しいものですが、
もふもふが大勢で賑やかなお集まりになりましたね。
エイトくん、誕生日ケーキもあったんだー。
このケーキには、みんな大喜びだったでしょうね。

サロンに飾られているエイトくんのお顔、
とてもいい表情ですね!!
エイトくんのこのお顔が大好きなもんちゅちゅです。

わぁ〜たくさんのポメさん集まったんだね〜
ちょび君に会えなくなるのはちょっと寂しいね・・・
バースデーケーキ豪華ですね〜〜
クッキーにちゃんと名前入ってるよにくい演出
ペットショップの写真、笑顔全開のエイトくんだ!

他のお友達のところでエイト君のアクロバットな食べ方、拝見いたしました!!(笑)
楽しかった様子がよくわかります。
素敵な一日になりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/627-3e9eb5cc

 ホーム