プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今日は1年に1度の大切な日♪

今日は1年に1度の大切な日です。


エイト4歳のお誕生日おめでとう~♪


ついこの間うちの子になったと思っていたのですが、
本当に早いですよね・・・・・
もっともっとゆっくり歳をとってほしいなぁ。

でもこの1年も健康で楽しい1年にしようね♪
エイト、大好きだよ~(^^)/


今年のケーキは「BUBBLE BOO」さんのお店で購入しました。
写真をもとにエイトを作ってもらいましたよ(^^)
似てますか~?

P5213185(1).jpg




やっぱりポメは難しいのかな・・・・・?
作品を見ると他の犬種はもっと可愛いんですよ~(^^)

P5213186(1).jpg



エイトが待ちきれなさそうなので1/4にカットしてお皿に入れました。
あっという間に完食です(笑)
回りにこぼしてるよ~(--)

P5213191(1).jpg



もっと食べたそうにしていましたが、残りは明日食べようね~(^w^)

P5203179(1).jpg



エイトと一緒にお祝いしようと、エイトにあやかって
私もケーキを買ってきちゃいました(笑)
美味しかったぁ♪

P5213196(1).jpg



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん 4歳のお誕生日おめでとう~。

365カレンダーのエイトくんを毎日見ていましたよっ!!
ケーキ可愛いですね~♪
ちゃんとエイトくんの色が再現されていますね。
あー もう食べちゃったぁ~(笑)
エイトくん 4歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね!

カレンダー見て、今日エイト君だぁって思っておりました~^^
エイト君、♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
ケーキ良かったね^^
4分の1も食べれちゃっていいなぁ♪まだお楽しみは続きそうで毎日楽しみだねっ!
ママさん、1個ですか!私1個じゃ済まないなぁ(笑
恐らく5個買うと思われます(((*≧艸≦)ププッ(夫婦2人ですが)

エイト君、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
ほんと、ゆっくり歳をとってほしいって思いますよね。
似顔絵ケーキいいですね~エイト君も嬉しそう( ´艸`)ムププ
これからも楽しい日々を過ごしてね(*"ー"*)フフッ♪

エイトくん4歳のお誕生日おめでとう!!
可愛いケーキですね♪
似顔絵ケーキもいろいろ種類あるんですね。
エイトくん舌チロしてるのかな?(*^▽^*)
4歳の1年もますます元気で
可愛いエイトくんの活躍期待しています!!
素敵な1年になりますように…(^^♪

おめでとうo(^▽^)o

エイトくん、4歳の誕生日おめでとう!
365カレンダーはすぐエイトくんだ~って解りましたよ!
エイトケーキすごい似てます。(゚д゚)
ケーキを見ると誕生日!って思うのは私だけでしょうか?(昭和な感じ?)
これからも元気で楽しい日々のブログ楽しみにしています。
ママさんのケーキも美味しそうですね(^-^)

エイトくん、4歳のお誕生日おめでとう!!
ゆっくり歳を重ねてもらいたいですね!
いつも元気な笑顔を見せてくれるエイトくん
この1年も素敵な毎日をおくってね☆


(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)

エイト君、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
似顔絵ケーキ、お目目がキラキラしているところが
エイト君そっくりで とっても可愛いですよ~♪

エイト君、4歳も ママさんやお友達と
いっぱいお出かけして、楽しい思い出をたくさん作ってね♪
素敵な一年になりますように☆

エイト君、4歳のお誕生日おめでとう。
いつも楽しいお出かけ日記、読み逃げしててすみませーん。
エイト君のとびっきりの笑顔が大好きですよ。
あ、固まったお顔もかわいいですよ(笑)

4歳の一年も元気で楽しく過ごせますように。
365日のブログパーツ、すぐにエイト君だってわかりましたあ。

エイト君お誕生日おめでとうございます。
4歳の一年も楽しい一年になりますように。
おいしそうなかわいいケーキでお祝いしてもらってよかったね。
いつもいろんなところにお出かけして充実の毎日を送っているエイト君。
その笑顔がとってもかわいいです。
また遊んでくださいね♪

エイトくん、お誕生日おめでとう!!
4歳かぁ、元気溌剌で何をしていても楽しいお年頃ですね。
いつも元気印のエイトくん、
最近はすっかりお洒落さんになって
エイトくんのファッションチェックもひそかな楽しみです。
どうか4歳のこの一年が、
エイトくんの笑顔のようにキラキラな毎日となりますように。

似顔絵ケーキ、可愛いですね。
エイトくんのパーティーカラーの部分も、
きれいに再現されているんですね!!

エイトくんお誕生日オメデトウ~♪♪
いつも元気いっぱいのエイトくん^^
4歳の1年間も、楽しいコトいっぱいのキラキラな毎日を
過ごせますように☆☆

タネと同級生なのに、いつもお兄ちゃんみたいだよね^m^
これからもたくさん遊んでね~(●^o^●)

エイトくん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
いつも元気いっぱい☆な、エイトくん!!4歳になった今日からの1年、また素敵な1年にしてね☆
たくさんお出かけして、思い出つくれるといいね(*´ω`*)



今日に間に合ってよかった~(;^ω^)

エイトくんお誕生日おめでとう!!!
さわやかで気持ちのいい5月が誕生日ってなんだかエイトくんらしいな〜。
これからもたくさんの思い出作ってね。

エイトくん、お誕生日おめでとう♪
おりこうに待ってるお顔も、もっと食べたいよ〜のお顔も、とっても可愛いです♪
この一年も楽しく健康に過ごしましょうね♪

ちょっと遅れちゃってますが^^;

エイト君4歳おめでとう☆彡
元気で楽しそうに走ってるエイト君が目に浮かびます
臆さず楽しめるエイト君が羨ましくてね
これからも元気いっぱいお出かけ楽しんでね

本当にいろんなグッズみても可愛いポメ少ないですね
この間も珍しくポメの大きなバッグ見つけて
喜んだけど、、、ポメちゃんたちが残念すぎて
買う気にならなかったんです
エイト君のケーキ正直エイト君がかわいそう!なんて
言ったら失礼なのかな・・・と思いながらも
書いちゃってます
でも美味しかったみたいで良かったですね(^_-)

これからもエイト君とのお出かけ楽しみにしています^^

遅くなってしまいましたっ・・・

エイトくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ♪
似てると思いますよ~
ポメのふわふわ感はなかなか大変なようですよね・・・

エイトくんにとって、すばらしい1年となりますように♪

エイトくん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆★
本当に、早く感じますよね!

似顔絵のケーキ、すごくかわいい(*^^*)
キラキラで大きな目が、エイトくんに似てます~!
4歳も楽しくて素敵な毎日を過ごしてくださいね☆

エイトくん お誕生日おめでとう♪
エイトくんの4歳も健康で 楽しく過ごせますように
バースデーケーキ 美味しそう~
わんちゃんのケーキも いろいろあるんですね
待っているエイトくんの 真剣なお顔が可愛い^^




エイトくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキでお祝いですね(*^_^*)
4歳の1年も楽しいことであふれていますように・・・。

エイトくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキまで用意してもらっていいねぇ。
この1年がエイトくんにとって素晴らしい1年になりますように。

遅くなってしまいゴメンね・・・(+_+)

エイト君、4歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)/

可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったねp(^^)q

これからの一年も、元気溌剌で沢山お出掛け出来ると良いですね(^_^)

エイト君、HAPPY BIRTHDAY~♪
4歳のお誕生日おめでと~(*^▽^*)
ケーキのエイト君、とっても可愛いよ♪
食べるのがもったいないね
4歳の年もた~っくさん楽しい事があるといいね♪

エイト君お誕生日おめでとう〜!
4歳なんだね〜〜!!
こんなにかわいいケーキ作ってもらったんだね〜
食べるのもったいないね
いっぱいいろんな所に行って、楽しい事いっぱいあると良いね〜

エイトくん、4歳のお誕生日おめでとう!
可愛いケーキを買ってもらいましたね♪
キラキラおめめが可愛くて、食べるのがもったいなくなっちゃうね!
この年も元気で、楽しい毎日を過ごしてね♪
素敵な年になりますように~(*^^*)

一日遅ればせながら・・・
エイトくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
365日カレンダーを見て、あっ、エイトくんだぁ~と
思ったら、昨日でした・・・(^^;)

ポメのキャラ化って、やっぱ難しいですよね。
このフワフワな毛が魅力ですから、
これを再現するのって難しいんでしょうね。
でも、美味しそうです(^m^)
エイトくん、まるまる1個食べたかったよね~(^m^)

これからも元気いっぱいのエイトくん、
ステキな1年になりますように♪

エイト君4歳のお誕生日おめでとう~♪

今年も元気にお友達といっぱいお出掛けしなくちゃね(^^)

良い1年になりますよーに!

ちょっと遅れちゃいましたが、
エイトくん、お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*
元気に4歳になっておりこうさんね♪
これからの1年も楽しく健やかに過ごせますように。(^_^)

エイトくん、4歳のお誕生日おめでとう!
わ〜 とってもかわいいケーキ☆
美味しかったかなっ♪
エイトくんらしい毛色をうまく再現してますね(^^)
ママさんもあやかりケーキ(*≧m≦*)ププッ
うちだったら、2個食べちゃう〜っ
これからも元気いっぱい、ママさんとも楽しく過ごしてね!

とっても遅くなってしまい、すいません~~
エイトくん4歳☆おめでとうございます☆
かわいいケーキ♪写真をもとに作ってもらえるんですね!
エイトくん、美味しかったかな?
これからも、元気に、いいことたくさんあるといいね☆
そろそろ、湘南旅行を計画立てたいと思うので、
メールさせてくださいね☆(って暑くなってくるのに、すいません、、)

すっかり 出遅れちゃった…
エイトくんの お誕生日 おめでとうございます!
かわいらしい ケーキで 嬉しい お祝いでしたね。
また 元気いっぱいの1年に なりましょうに。
いつか また おデート してね〜 うふふ

エイト君4歳のお誕生日おめでとう♪
コメント遅くなってしまってごめんなさい
でも365カレンダーでチェックしてましたよ☆

かわいいケーキですね!
ポメのふわふわ感が難しいんですよね~
でもでも可愛いですd(・∀<)
エイト君、美味しそうに食べてますね☆

元気いっぱいの1年になりますように(●^U^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/626-abbcbd47

 ホーム 


