プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


山の上のカフェ

こんばんは。


三浦半島から移動して、鎌倉までやってきました~。
お茶をしようという事で、「樹ガーデン」に決定です♪
海の次は山でね(^w^)

1



こちら、営業時間が日没までなんですよ。
この日は何時だったのかな~?

2


山の上なので、今からこの階段を上ります(--)

3



エイトはスタスタ上がって行きましたが、さすがにママは追いつけません・・・・
途中でエイトに待ってもらって何とか一緒に上りました。
次の日ふくらはぎが筋肉痛に~(××)

4



やっと到着です♪
まず注文をしてからお好きな席に座るシステムです。

5



木々の新緑がとっても綺麗で森林浴には最高です♪
結構人が来てました~。
ここは全部テラス席なのですが、木がたくさんの日陰を作ってくれるので
とっても居心地がいいんです。

10



ただ、これからは蚊がたくさん出てきそうなので、
虫よけを持っていった方がいいかなぁ(^^)

11



エイトはどこに座ろうっか?(^^)

12



今回は人数が多かったのでこちらの席しか空いていませんでした・・・。
景色はイマイチなんですが、こちらの席ものんびりできました♪

9



さてさて、ママは手作りアップルパイとアイスティーで休憩します(^^)
あっ、これはエイトのじゃないですよ~。

6




エイト : ぼくのは~?

7



期待に満ちた後ろ姿♪

8



お目目キラキラで見ていたので、
アップルパイの欠片をほんの少しだけあげてみました。

13



すると、満足して寝てくれました~(^w^)
ちょっとでももらえれば満足してくれるなんて、
単純な子で良かったぁ(笑)

でも、寝るときはかなりの確率で私の方は向いてくれません・・・(寂)

14





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

あっ この日没まで営業のお店、いつか行ってみたいんです~。
ふむふむ...虫よけが必要なんですね。
忘れないで持って行かなくちゃ。

エイトくん、アップルパイの端っこもらえてよかったね。
満足してネンネしちゃうなんておりこうさん過ぎる!!

海の次は山!?
何気に高低差がすごそうですが、
さすがアスリート・エイトくん。
階段なんてへっちゃらでしたね。
木陰がたくさんのカフェ、すごく居心地が良さそうです。
これからの季節は涼しそうだし。
エイトくんはアップルパイの端っこで満足するなんて、お利口すぎです。
ゆきだったらじーっと最後まで「くれくれ光線」を発してそうです。

このカフェ、すごく素敵ですよね(^^)
以前エイト君のブログで見てから 行きたいと思ってたんです♪
今年こそは江の島&鎌倉に行きたいっ!

エイト君、アップルパイ ちょっと貰ったら 寝ちゃったんですね^^
もなかだったら、絶対 食べ終わるまで見てますよ~(笑)

お店の名前が「樹」だけあって
木に囲まれてお店にいるだけで森林浴できそうですね〜
レンガの席も素敵!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/625-d80c54e6

 ホーム 


