プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺のテラスでお食事

こんばんは。


18日の日曜日、両親と姉夫婦とエイトと私で三浦半島の方まで行ってきました。

エイトは車の中ではおばちゃんに抱っこされて助けを求めてます(笑)

1



やってきたのは海沿いにある「海辺」というお店です。

ここはテラス席のみワンコOKです。

4



本当に海がすぐそばなんですよ~。

2



ちょうど日差しが強い時間帯だったのですが、
エイトはパラソルの日陰の場所に座ってもらいます。
もちろん日が当たる席は私ですよ・・・・(--)

3



車の運転がある姉はノンアルコールビールですが、
私たちはビール♪♪♪
こんな日はビールですよね(^^)
お姉ちゃんゴメンね(笑)

7



本当は生しらす丼が食べたかったのですが、
この日はもうないと言われて、お刺身定食にしたんです。
そうしたら生しらすが乗ってました~(^w^)
思っていたより豪華でとっても美味しかったです♪

8



そしていか焼き~。
これも軟らかくてとっても美味でした~。

9



あっ、ゴメン!!
ここはエイトの物はないのよ~。

10



エイトの物はないと分かって、いじけてました(笑)

16



はいはい、良い子にしていたから生しらすを少しあげるね~(^^)
生しらすをあげたら、ちょっとご機嫌になったエイトでした(^w^)

17




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、お出かけ良かったね~^^
エイト君なら連日お出かけでも疲れないんだろうなぁ。。

しかし、うふふw
いじけエイトくん、かわいいくらい目に見えていじけちゃうんですね~^^
かわいいっっ(o´艸`o)

土曜日はお世話になりました^^

エイト君、海の幸を食べに 三浦半島へお出かけしたんだね☆
お刺身定食 めちゃめちゃおいしそう~♪

そして、イカ焼きの色・ツヤ!いいですね~!!
じゅるり(*^p^*)

エイト君も新鮮な生シラスのおすそ分けもらえて
よかったねっ☆

暑い日に昼間からビールいいですね~!!
お刺身定食すごい豪華ですね!!
美味しそう♪
イカ焼きもテリテリで美味しそう(≧◇≦)
エイトくんもシラスもらえてよかったね!!

海辺でビールとイカ焼き!!
素晴らしい取り合わせです。
エイトくんは日陰でVIP待遇、
エイトママさまは日差し直撃だったのですね。
エイトくんへの深い愛を感じます。
ところでエイトくんは生しらす食べるんですか!?
やっぱり美味しいんだろうなぁ……。

三浦半島も いいところ ですよね。
少し前に おでかけして
すっかり トリコに なりました!
海鮮 おいしそうですね~
海が 正面って 素敵っ

三浦半島へお出かけだったのですね!
お料理がめちゃくちゃ美味しそう~~
生しらす丼より、色々食べれるお刺身定食で正解だったのでは?
明日は海鮮丼を作ろう!スーパーの材料だけど(爆)
エイトくんみんなでお出かけ楽しかったねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/624-cc35278c

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。