プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまた1日楽しみました♪

こんばんは。



ドッグランで遊びつくしたエイトとタネちゃんは
またまたカフェにやってきました。

って、ママ達が疲れちゃったんですけどね(^w^)

1



エイトとタネちゃんにはママたちに付き合ってもらいました(笑)

2



タネちゃんはバッグの中から笑顔~(^^)

4



小腹が空いたので江の島店限定の「しらすのピザ」を食べちゃいました♪

5



視線が痛かったので、エイト達にもソーセージを頼みましたよ。
たくさん走ったし、お勉強して少しは賢くなってくれた二人にご褒美です(^^)

6



このお二人さんはあっという間に完食してました(^w^)
あっ、DOG DEPTさんはお誕生月だと
ワンコメニューを1品サービスしてもらえるので
これはサービスしてもらいました~♪
やったね~(^^)/

8

9



お家に帰るとさすがのエイトもグッタリしてました~。

10



エイトの横にあるのは、タネママさんからお誕生日に頂いたものなんです♪
エイト良かったね~(^^)

11



今年はリスさんを頂きました~♪♪♪

12



実はこのバンビちゃんとクマさんもタネママさんから頂いたものなんです。
このシリーズはすごく可愛くて、私のお気に入りなんですよ。
なので、エイトには渡さずに私の物になってます(^w^)

タネママさん、エイトにお誕生日のプレゼントありがとうございました。
あっ、エイトじゃなくて私にだった(笑)

13



「この瞬間だけエイトに貸してあげるよ~。」
・・・と思ったら、疲れて寝ちゃってました~(^^)

14



またまた1日盛りだくさんで楽しかったね~(^^)
タネちゃん、タネママさん、1日ありがと~☆




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

江の島と 言えば やっぱり しらす ですよね〜
限定の ピザ すごく おいしそうっ。
エイトくんにも 嬉しい プレゼントが ありましたね。
かわいい ぬいぐるみとか マスコットとか を いただくと
自分の ものに…って おなじ おなじ〜
( わたし の )お気に入りの たまごちゃん
普通に おヘヤの インテリアに なってるよ〜 うふ

トレーナーさんがいるドッグランなんていいなぁ。
エイトくんもタネちゃんも、たっぷり遊んでお勉強して
そりゃあお腹もすきますよね。
このソーセージもまた美味しそうだなぁ。
あ、もちろんピザも。
タネママさまからのプレゼント、すごく可愛いですね。
エイトママさまが思わず自分のものにしたくなるの、
分かるような気がします(爆)。

またまた1日デプトだったね~^m^
でも、1日中いても全然楽しめます~♪
この日もありがとうございました^^

リスさん、気に入ってもらえて良かった(*^_^*)
ここのオモチャ、ほっぺが好きなんです~☆

お疲れさま〜〜
しらすピザおいしそうですね〜〜
エイト君たちもうまうまあったのね〜よかったね

ぬいぐるみのオモチャ、手作りっぽくてかわいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/623-e6c259df

 ホーム 


