プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ドッグランでお勉強

こんばんは。


江の島の続きです。

DOG DEPTの屋上ランに行ったエイトとタネちゃん、
笑顔で楽しそうです♪

1


二人でシンクロ~(^^)

2




他のお友達が来るのを待ってるのかな~?

3



やっぱりエイトはランが大好きだよね♪

4

6



タネちゃんも楽しそう(^w^)

7




DOG DEPTの屋上ランは土日は訓練士さんがいてくれるみたいなんです。
前回来たときも同じ訓練士さんにいろいろ教えてもらったのですが、
今回もエイトとタネちゃんと言うより、ママたちがいろいろ教えてもらいました。
この子たちはちゃんと教えてあげれば出来る子たちなんですよね。
ママたちの教え方が今までダメだっただけなんです・・・・。

ドッグランで実践的に教えてもらえるので、
短時間でエイトもタネちゃんも飛躍的に良い子になってきました。

ママたちも安心していられるので、本当にこの訓練士さんには感謝です(^^)


エイトは訓練士さんにアピールしてました(^w^)

10



タネちゃんもみんなに触ってもらえるようになって嬉しいね~♪

11



わんこ同士で仲良く遊ぶ姿を安心して見ていられて、
ママたちもとっても楽しかったですよ♪
私たちが安心していると、わんこ達も安心するんですよね(^^)

この黒いプードルちゃんは訓練士さん曰く「わんこ先生」なんです。
どんなわんこさんとも上手に遊ぶ子みたいなんです。
エイトとタネちゃんも「わんこ先生」目指して頑張ろうね~(^^)

12

13

14

15



タネちゃんはママさんに抱っこアピールしてます(^w^)

16



ずっとお膝をケリケリして可愛いんですよね~♪

でもママさんはこれを止めさせるために心を鬼にして無視してました。
ママさんもタネちゃんも頑張りました(^^)

17



エイトも良い顔してる~(^^)

18

19



この子はたしか4か月のパピーちゃんなんですが、
とっても遊び上手なんですよ~。
未来の「わんこ先生」候補間違いなしです(^^)
エイトも負けないように頑張らないとね~。

20



このランからは江の島がとってもキレイに見えるんです♪

1



エイトとタネちゃんもキレイな景色を見ているのかな~?(^^)

2

3



二人とも今日は少し成長できたね~。
また次回も頑張ろうね(^^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

土日混みますからね~
そういう時にランをコントロールしてくれる人がいるって安心ですね!!
しかもワンコ先生も~^^
そういう子、たまーにいますよね。
私も一度、こういう子にあったことがあります。
全然遊べないましろが遊べたんですよ~~~。
ワンコ先生に訓練師さんがいて、
楽しんで学べる場所ができて羨ましいです~^^

訓練師さんと、ワンコ先生がいてくれる、ランいいですね!
飼い主さんも、とっても勉強になりますよね☆
エイトくんとタネちゃん、シンクロしてますね~~
兄弟みたいだね♪
江ノ島と海が見えて、きれいですね!

そうそう、ワンコより飼い主さんの方が注意されるパターン、よくありますよね。コウも小さい時に幼稚園みたいなしつけ教室に通った時、ママさんが変わってくださいって言われてしまった。(笑)
エイトくん、ランだとよく笑うね。お外が大好きなんだね。

先日はありがとうございました。(^o^)

訓練士さんがいらしてくれるランていいですねえ。
安心できます。
蘭は私から離れないからなあ…
エイト君、がんばったね♪
お疲れ様でした。
わんこ先生目指して頑張ってね。

エイト君って本当にランが大好きよね〜
訓練士さんがいてくれるっていいですね〜
ちょっとしたアドバイスなんかうらやましいです
ウチのラルなんて何も教えてないから・・・
飼い主さんがしかられるパターンですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/622-e1684252

 ホーム 


