プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


湘南ボーイ?

こんばんは。


前回の記事で、たくさんの方にエイトにお誕生日のお祝いコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
エイトも私もとっても嬉しかったです。
遅くなるかもしれませんが、お礼のコメントをさせていただきますね(^^)




17日の土曜日、エイトは朝からお出かけをしてきました。
私が準備をしていると、自らバッグに入って待ってます(笑)

1



このお顔で毎回せかされるんですよね~(^w^)

2



やってきたのは、またまた江の島です。
この日もお天気良くて日差しが強かったんですよね~。
なんか最近江の島によく行っているような・・・・
少しはエイトも湘南ボーイになれてるかな?(笑)

4



上を見ると一か所にトンビがたくさん飛んでいました・・・・。

6



この日江の島にやってきた目的の一つは、
私の会社の組合主催で地引網&バーベキューが開催されていたからなんです。
会社は都内なのでなかなか人数が集まらなかったみたいなのですが、
お子様たちがかなり来ていて、300人ぐらいは来ていたそうです。
やっぱり地引網は滅多にできないから子供たちには貴重な体験ですもんね(^^)
トンビが集まっていたのは地引網の魚目当てと、
バーベキューの食べ物狙い見たいです(--)

あっ、会社の子がトンビに直接餌をあげようとして、
地引網のおじさんに怒られたみたいです。
直接あげると指をもっていかれちゃうので危険なんですって!!
みなさん、くれぐれも直接あげたりしちゃダメですよ~。
って、そんな事普通はしませんよね・・・・

同じ部署のお友達の子供がエイトに会いたいというので
私は参加はしなかったのですが、ちょっと顔だけ出してきました。
ビールだけ飲んで次の目的地に向かいましたよ~(^^)

あっ、エイトはみんなに愛想を振りまいて可愛がってもらってました(笑)

5



バーベキューと地引網の会場の近くに
私たちがいつも行っている「DOG DEPT CAFE」があります。
みんなの邪魔になってはいけないので、
エイトと私は「DOG DEPT CAFE」に向かいました。

9



この日エイトに付き合ってくれたのは
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんでした。
エイトのブログを見てくれている方にはすぐ分かっちゃいましたよね~(笑)

10



タネちゃんだけでなく、タネママさんにもしっかり激しくご挨拶します(^^)

11



この日はお昼を過ぎていて、ここに来るまで暑かったので、
早速カフェで休憩します。
タネちゃんは相変わらず笑顔~(^^)

12



エイトは朝から来ているから既にお疲れかな?(笑)

13



ママ達も暑かったのでパフェを食べま~す♪
既に溶けかけてる~!!

15




エイトもタネちゃんも前に乗り出し過ぎだよ~(笑)

16

17



貰えないエイトはこんなお顔になってました(--)

18


つまらなそうなお顔をしていたので、このあと屋上のランに行ってきました。
この日のランはとっても有意義に過ごせて楽しかったんですよ♪
その様子はまた~(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

地引網にBBQ!
海で食べる新鮮な素材のBBQは最高でしょうね。

トンビは気をつけないと怖いですよ
うちの次男がおにぎり食べてたら
かっさらって行ったそうです!
指まで持っていかれたらそれこそ大変ですね。

うんうん、もうエイトくんは湘南ボーイです♪
お洋服まで決めてるし・・・ステキ♪

地引網とバーベキューなんてよだれものですね・・・
そりゃトンビさんもおこぼれ欲しくて
集まりますね~

いつものタネちゃんとカフェでまったり・・・
いいですね~♪
屋上ランのシーンもあるのかしらん?

エイトくん、湘南ボーイだよ~^^
砂浜でバッチリ笑顔だもん♪
タネなんて、波が怖くてちっとも湘南ボーイになれません^m^
エイトくんの、会ったときの熱烈な挨拶はいっつも嬉しいです~♪

エイトくん、すっかり湘南ボーイですよ!
すごい~~大人数で地引網と、BBQだったんですね!
でも、トンビ、怖いですね~~

タネちゃんとタネママさんに会えて、エイトくん
うれしいね♪♪
パフェ美味しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイト君お出かけちゃんとわかってるんだね〜
「いついくの?今でしょ!」って顔して入ってるね
ひゃぁ〜〜パフェおいしそう〜〜
タネちゃんも「パフェ!」って顔しててかわいい〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/621-a927e802

 ホーム 


