プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトと行くお寿司屋さん♪

こんばんは。


昭和記念公園の帰りにご飯を食べに歩いて向かいます。

17



じゃ~ん!!
お寿司屋さんに来ちゃいました。
ここは「ポメラニアン もなか」のもなか君が行っていて美味しそうだったので、
一度行ってみたいと思ってたんです(^^)

18



開店と同時に行ったのですが、テーブル席はすでに予約でいっぱいで
エイトはカウンターに座ります。
ちゃんとエイトにも一席くれるんですよ♪

20




カウンター席に座ってジッとカウンターの中を見つめています(笑)

親方?に「そんなに見つめられたら恥ずかしいよ~!!」と言われておりました(^w^)

19



グラスまでキンキンに凍っているビール、美味しかったぁ♪

1



とりあえずお刺身と蛸のから揚げ♪

2



これはエイト用にサービスで頂いたマグロです(^^)
エイトやったね♪

3



カウンターに座るエイトの後ろ姿、なんか笑っちゃいます(笑)

4



このあとお寿司も食べたのですが、どれもこれも美味しかったです♪
お店の方もみんな親切で、こんなお寿司屋さんにワンコと行けるなんて本当に嬉しかったです(^^)
また是非行きたいなぁ♪




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい美味しそう~(≧◇≦)
お寿司は焼き肉と同率一位で大好きなんです。
わんこと行けるお寿司屋さんって
あるんですね!!
しかもお刺身新鮮でおいしそう♪
蛸からも大好きです(≧▽≦)
エイトくんの後ろ姿ちょっと哀愁漂ってる?(笑)

エイトくんと一緒にお寿司屋さん、いいなぁ。
お刺身もタコのから揚げも、
エイトくんのためのマグロも全部美味しそう!!
もちろん、キンキンに冷えたビールも。
お店の方はきっとわんこが好きなんですね。
こういうお店がもっと増えると嬉しいなー。

おスシ屋さん いいですね!
わんこと 行かれる お店で なかなか ないもんなぁ。
エイトくんにも まぐろの サービスが あるのですね。
これは リピ確実な お店だわ〜

お寿司屋さんいいなぁ。
キャリーにも入れなくていいなんてすごく嬉しいですよね!
エイトくんの後ろ姿、「美味しいのにぎってね」なんて言ってそうで
すごく可愛いです。
何考えてじっと見ていたのかなぁ?
サービスのまぐろもすごく美味しそうですね。
エイトくんよかったね~~。

ワンコ連れで入れるお寿司屋さんなんて
信じられません。
エイトくんの後ろ姿。
まるで常連さんみたいですね。

スゴ~い!わんこが入れるお寿司屋さんなんて
聞いたことなかった(゚д゚)
いいな~!高そうですが・・・。
それもカウンター席!ステキ☆彡
カウンターのエイトくんの後ろ姿( ・∀・) イイネ!

エイト君、松栄寿司さん 行ったんだね♪
一丁前に カウンター席に座るワンコの姿、
なんだか笑ってしまいますよね~(笑)
マグロのサービスもあるし、わんこに優しくて 素晴らしいお寿司屋さんですね^^

タコのから揚げ、美味しいですよね♪
我が家からは遠いので なかなか行けないけど、
エイト君ブログ見たら、また近いうちに行きたくなってきました^^*

ワンコも入れるお寿司屋さんがあるなんて、うれしいですね。

今度行ってみよ~♪

エイトくん、おりこうさんに、座っているね。(笑)

一緒にうまうまできて、よかったね。

ビール、冷え冷えで、うまそ~



日付け変わったから、、

エイトくん、誕生日、おめでとう。

今年も、いっぱいお出かけして、

素敵な笑顔を見せてくださいね。

わんこと行けるお寿司屋さんがあるんですね
ちゃんと1席くれるなんて^^
カウンターに座るエイトくんが 可愛すぎです
お食事もおいしそうですね♪
エイトくんも マグロおいしかったかな^^

ワンコOKのお寿司屋さん
いいなぁ〜〜
エイト君用にマグロまで!
うらやましいです〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/620-67b4160f

 ホーム 


