プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

昭和記念公園でお散歩

こんばんは。


11日の日曜日、久々に昭和記念公園に行ってきました。

1



前回来た時と違って、木々が青々としていてました(^^)

2



公園を入ってすぐに撮ったエイトですが、すでに暑そうです。
この日は結構気温が高かったんですよね~。

3



このポピーの咲いている所まで行く間に細い川があったのですが、
飛び石をジャンプして渡っていたエイト、ジャンプに失敗して川に落ちちゃいました~(--)
水も少ししかなかったのでちょっとしか濡れなくて良かったですけど(^w^)
エイトはもう少し運動神経良いと思ってたよ~!!

4



ポピーのお花畑の前で♪

5



やっぱり暑いせいか、みんなの原っぱの大きな木の下には人がたくさん集まってました。

6



ここはワンコが入れないエリアなのですが、昔の日本って感じでした。
いつかエイトと一緒じゃない時に行ってみようっと(^^)
でもエイトと行かない昭和記念公園なんてないかも(笑)

8



ここには赤いポピーがたくさんありました。

9



さすがにここまで来たら暑くて耐えられなくなってきたみたいです。
だって日影が全然なかったんですもん(--)

10



エイトには一瞬だけ我慢してもらって赤いポピーの前でモデルさんしてもらいました。
エイトありがと~(^^)

11



この後は日陰の下で休憩したのですが、
日陰は気温が2~3度違ってました。

12



エイトは私に背中を向けていますが、
向こうに黒ポメちゃん達が4匹休憩していたんです(^^)
エイトはメッチャ吠えられてましたけど(笑)
でも気になるんだよね~♪

13



長期戦で視線を送る作戦にしたみたいです(笑)

振り向いてもらえるといいね~(^w^)

14



かなり頑張っていたエイトですが、
やっと諦めて私の元に戻って来てくれました(^^)
ちょっと眠くなったね~。
エイトはこの後、涼しい木の下でしばらく寝てました。
すごく気持ちが良かったので避暑地に来ているような
贅沢な気分になったエイトとエイトママです(^^)
また来ようね~♪

15



少し寝て元気が復活したエイトです。

え~!?
お腹空いたの?

という事で、この後早めの夕飯を食べに歩いてお店に向かいま~す(^^)

16




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

良く晴れた日中は、すでに暑いくらいの陽気ですね。
まだ5月だし、もうちょっと涼しくてもいいのになぁ。
芝生の上の木陰で休憩したら気持ちいいでしょうね。
それにしてもエイトくんが飛び石に失敗して川に落ちてしまうなんて
軽くショックです。
もんちゅちゅの中でのエイトくんは、運動神経抜群の
スーパーアスリート・ポメなので。
でも都会っ子だし、たまにはそういうこともあるよね。

ありゃぁ〜川に落ちちゃったですか
寒い季節じゃなくて良かった
ポピーキレイですね〜〜

エイトくん 昭和記念公園に行って来たのね~。
いつもお友達のブログで見ると行きたくなっちゃいます!!
今の時期はポピーが綺麗なんですね。^^
そして芝生の上で、背中を向けてるエイトくん
以前相模原公園でお会いした時もその姿を見たような...(笑)
お友達が気になるんだね~~。可愛いなぁ。
川に落ちてしまったエイトくん、想像つきません。
ケガはなかったですか。

こんにちは。
日なたはジリジリ照りつけるような日差しですが
日かげに入ると、爽やかな風が吹き抜けますね。
今の季節が1番いいですね。

エイトくん、川に落ちちゃったけど
いいお天気だったから、すぐに乾いちゃったかな。(笑)

こんばんは~。

昭和記念公園いいですね~。また行ったことがないのですがどの時期に行っても楽しめますね。
エイトくん絵になるなぁ。

ご心配おかけしてます、みるくですが
だいぶ回復してきました!!
教えていただいたフードも合ってるようです。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/619-615206f4

 ホーム