プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


女3人+エイト

こんばんは。


GW最終日の6日、母と姉と私とエイトで日本橋に行ってきました(^^)

1



姉(エイトにとってはおばちゃん(笑))と会った瞬間のエイトです。
あまり会わなくてもやっぱり分かるんですね~。
すごく嬉しそうなお顔をしてました(^w^)

4



エイトの笑顔を見て、おばちゃんも喜んでました~(^^)

5



この日は女3人+エイトでランチするためにやってきました。
日本橋といえばやっぱり「ニホンバシイチニイチノイチ」です。

2

3



こちらはテラス席のみワンコOKなのですが、
テラス席からは日本橋が見えます。

7



この日も「真鯛の土鍋めし御膳」にしてみました。
真鯛の土鍋めし、本当に美味しいんですよね~♪

6



エイトにも鯛を少しあげるからね~(^^)

9



この日は朝一の天気予報では、
日中暖かくなると言われていたのですが
実際はすごく寒くて薄着で来たことを後悔しました(--)

でも歩いて温まることに!!

皇居の方まで歩き、丸の内をブラブラ。

10



皇居の周辺を歩いていると噴水のある公園がありました。
調べてみると「和田倉噴水公園」という名前でした。
噴水の他にもお花がたくさん咲いていてキレイでした。

12



皇居周辺て緑や芝生がたくさんあって本当に気持ちよかったですよ~。
エイトもすごく嬉しそうです♪

13




しばらく歩いて日比谷公園にやってきました。
お散歩して疲れたのでお茶をすることに。

14



日比谷公園でお茶といえば「松本楼」ですよね~。

15



寒かったからか、テラス席は人があんまりいませんでした。

16




エイトの視線の先にあったものは・・・・・・

17




タルトでした(^w^)

19




ママたちが食べるのを熱い視線でジッと見ているエイトでした~(^^)

18



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

女3人プラスわんこいいですよね!!
我が家も母、私、妹、はなさんで
出かけることよくあります(^O^)
エイトくんはおばちゃん大好きなのね~。
おばちゃんもエイトくんが喜んでくれて
最高に嬉しかっただろうなぁ(*^▽^*)

エイト君、今回はおばちゃんとお出かけしたんだね~*^^*
おばちゃんにいっぱい可愛がってもらえたかな♪
ニホンバシイチニイチノイチさんと松本楼さん
エイト君は 常連さんのカフェだね^^
いつか 行ってみたいなぁ~☆

素敵な女性3人と一緒にお出かけできてエイトくんも嬉しそう♪
おばちゃんと会った時の嬉しそうなお顔、たまりませんね~。
お食事もお茶もどちらも美味しそうで、見ていたら今お腹がなりました。(笑)
エイトくんはもうすっかり余裕でおりこうさん座りしていますね♪
熱い視線の横顔も可愛い~。

エイトくんの嬉しそうな表情、
無邪気そのもので可愛いなぁ。
可愛がってくれる相手だってこと、ちゃんと分かっているんですね。
ご飯の時もお茶の時もお利口さんで、
エイトくんとだったらどこにお出かけしても大丈夫そう。
でも、タルトを見つめる熱い視線には負けてしまいそうです(笑)。

エイトくん、いい笑顔してますね。
おばあちゃんが大好きなんだね。
エイトくん、いつもお利口さんだね。

私も先日実家の母と妹と一緒に浅草にランチ行きました。
気兼ねなく楽しめてとっても有意義な時間でした。

日本橋イチノイチノイチ・・
名前を呼んだら舌をかみそうですが(笑)おいしそうですね~!
こんなお料理がわんこ連れて頂けるのは嬉しいですね♪

あーーー東京へ遊びに行きたいーーー!(笑)

おばちゃん大好きなんだね~エイト君
すっごい嬉しそうな笑顔してる~
日本橋の橋のたもとにあるんですね
素敵なお店ですね~わんこOKなんて羨ましい
エイト君も少しお味見できたかな?

この日東京は雨降らなかったんですね~・・・いいな・・・。

エイト君には寒い位が歩くのにちょうど良かったかな?
皆と一緒で楽しくっていいね~♪
鯛も味見貰えたみたいだし!栄養満点だぁ(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/618-99424477

 ホーム 


