プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ラン再び

こんにちは。



江の島の続きです。

昼間にランに来たとき、怖い思いをしたので
最後にいい思いのまま帰ろうという事で、
またまたランにやってきました~(^^)

もう夕方だったのでランには他の子は誰もいませんでした。
でもその方がこの日のエイトとタネちゃんには良かったです~(^^)


夕暮れの江の島~。
昼間とは全然違う雰囲気です。

2




今まで全然気がつかなかったのですが、トンビよけの置物?
にもライトが付いてました。

あっ、訓練士さんに聞いたのですが、
トンビは獲物を取るとき3回旋回するそうです。
なので3回旋回してる時は気を付けてくださいね~。

1




ちょっとブレちゃいましたが、
マンツーマンされることもなく一人でゆっくり走れるので
とっても嬉しそうです(^^)

3




タネちゃんもエイトとだったら安心して
「僕は強いぞポーズ」できるね(^w^)

4

5




ランの仕切りから覗くエイト。

6




この手がたまらなく可愛いんですよね(^^)
なんかすごく頭でっかちな子だ(笑)

7




タネちゃんにも同じポーズをしてほしかったんですが、
一瞬で止めちゃうので撮れない~!!
この頭はタネちゃんです(笑)

8





これが何とか一緒に撮れた1枚です♪

9




気がつけば、もう陽が沈んでました。
分かりづらいですが、昼間は霞んで見えなかった富士山が左に見えました(^^)

10


今日は「DOG DEPT」で丸1日遊んでしまいました。
やっぱりランが併設されているカフェっていいですね~(^^)




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんとタネちゃん,
リベンジのドックランで楽しく遊べてよかったですね。
夕陽に染まるエイトくんとタネちゃん。
可愛いね。

こうやって背伸びして見てるのってかわいいよね〜
ツーショットもナイスです

↓ コーギー君と喧嘩になりそうだったの
 タネちゃん味方についてくれたのね
 仲間意識強いんだね
 誰も怪我したりしなくて良かったね

一日遊べるカフェって素晴らしいですね!!
エイトくんとタネちゃん
ランで楽しく遊べてよかったね(*^▽^*)
並んでる二人やっぱり似てるなぁ♪

夕暮れ時の 江の島も 良いですね〜
ここから ながめる 景色は 最高ですね。
のぞいてる お顔が かわいいって 分かる 分かる!
でも 撮ろうとすると やめちゃうんですよね〜 うふふ。
ちょこんな お顔の 2ショット が ばっちり 激写できましたね

夕陽の中のラン、
オレンジ色に染まったエイトくんとタネちゃんの姿が
いつもと違った雰囲気ですね。
頭でっかちエイトくん、
ポメとしては避けられない宿命です(爆)。
洋服に毛をぎゅうぎゅう押し込んでも、
時間が経つにつれてぼーんと出てきてしまうから。
うちもいつもそれで「おかっぱ頭」とか「スフィンクス」とか
言われてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、気づけばまる1日デプトにいましたね~(笑)
夕方のラン、風も気持ちくって良かった~^^
最後にたくさん走れて、タネも満足そうでした♪
エイトくんありがとう~(*^_^*)

ゆっくり知っているお友達と楽しめるランって
いいですね~♪

何も心配いらないもの・・・

エイトくんとタネちゃん、一緒に柵から撮れた
お写真かわいいですね~♪

夕陽がきれい・・・♪

楽しくなってよかったね~^^
お手手わかります!
なんかかわいいんですよねぇ。
揃ってるお手手とかちょんっと出たお手手(o´艸`o)
しかし、トンビ、なるほどです!
千葉の海にもいるので気をつけなきゃ><

江ノ島のドッグデプトさんって他と違って素敵すぎる~。海効果もあるだろうけど、メニューも豊富だし、一度は行ってみたいな。
トンビって小型犬を狙ったりするみたいですからね、気をつけなくてはいけませんね。
エイトくんのポーズ可愛いね☆
頭大きくないよー、大丈夫だよ。(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/616-31c20326

 ホーム