プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


気分転換でちょっと休憩

こんばんは。


ブログ熱が冷めかけているって書いたのに、
なんだか快調に更新しているエイトママです(笑)



昨日の記事で、ランでドキドキした事と言うのは、
エイトがランで7か月のコーギーちゃんに
マンツーマンでずっと纏わりつかれていたのですが、
堪忍袋の緒が切れたエイトがコーギーちゃんに怒ったんです。
そうしたらヨワッチイエイトを助けにタネちゃんが来てくれて、
タネちゃんとコーギーちゃんのケンカが始まりそうだったんです・・・・。
コーギーちゃんは7か月と言っても、
タネちゃんより3倍か4倍くらいの大きさなんですよ~。
タネちゃんが怪我しちゃうかと思って本当にドキドキしました。
でも怪我はしてなかったので、本当に良かったです。





ランで遊んだエイトとタネちゃん、
休憩の為にカフェに戻りました~。

2




ランでちょっと怖い思いをしたタネちゃんはお疲れかな~?
タネママさんの方がお疲れかも(笑)

1



エイトはワンコさんにマンツーマンでくっつかれていたので
自由に動けなくてちょっと不機嫌かな~?(^w^)

お顔を舐められたりしていたので、毛がボサボサになってます(--)

3




ママたちも小腹が空いたので、ワッフルとポテトをシェアして頂きました。
右下のごはんはエイトとタネちゃんのです♪

4




エイトは相変わらず真剣なお顔(笑)
やっとご機嫌直ったかな~?

5



タネちゃんは何枚か写真撮ったんですが、
この時全部悪いお顔になってました(^^)
タネちゃん悪いお顔載せてゴメ~ン。
でも可愛いから許してね(^w^)

6



この二人、よく兄弟に間違われるんですが、
なんか似てるんですよね~。

やんちゃな弟のタネちゃんに振り回されるお兄ちゃんのエイトって感じ(^^)
でもタネちゃんに守られるエイト・・・・なんて(笑)

7


タネちゃんとエイトも仲間意識が芽生えているのかな?




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだか大変でしたね~^^;
でもパピーちゃん、いまのうちに怒られとかないとお勉強になりませんものね!
エイト君えらいよ~^^
タネちゃんもエイト君を守ろうとなんて~(o´艸`o)キュンとします❤
その時はすっごい大変だったんでしょうけど><
でも微妙な大きさの子っていますよね。
私が行くランも小型犬エリアに大人のコーギーとか、大きめシェルティとかいる時があって、サイズの判断て難しいなぁって思っちゃいます。。。

エイトくんもタネちゃんも大変でしたね。
パピーちゃんはまだ手加減というものを知らないのかもしれませんね。
でもパピーといえど身体はエイトくんたちより遥かに大きいし、
エイトママさまもタネママさまもハラハラなさったことでしょう。
大きなトラブルに至らず何よりでした。

小さなタネちゃんがエイトくんを守ろうとするなんて、
ちょっと微笑ましいエピソードですね。
ほんと、仲良し兄弟そのものです。

ちょっとドキッとする 出来事でしたね〜(>_<)
パピーちゃんには 悪気がなかったかもだけど、エイトくんはちょっとイラっとしたのかな?(^_^;)
毛がボサボサになるまで しつこくされると そりゃイヤだよね…
でも、自分より大きな子から エイトくんを 守ろうとしてくれたなんて、タネちゃんは頼もしいですね。
そんな兄弟みたいな おともだちがいて、エイトくんも心強いね!
何はともあれ、ケガなど 大きなトラブルにならなくて よかったですね。

エイトくん、怖い思いをしましたね。。。タネちゃん、やっぱり勇敢だなぁ。3ワンともケガがなくて良かったです。
ドッグランっていろいろ気をつけなくてはいけないことありますからね、みんな疲れちゃいましたね。
仕切り直してのランチは楽しめましたか?
美味しいお料理見たら元気がでたかな!?(^-^)

お友達との助けあいってうれしいですね♪
エイトくんまもってもらえて
良かった・・・・・♪

タネ、無謀な参戦をすると、もれなく返り討ちに合うって学習してくれてたらいいんだけど(^_^;)
抱っこしてもジャンプされて届いちゃうと、ちょっと焦りました~。
まあ、タネの自業自得だし、ほんとみんなケガしなくってよかったぁ(*^_^*)
エイトくんみたく、ギリギリまで我慢する広ーい心を持てるようにならなきゃですね~。
飼い主も、頑張らなきゃ。。
それにしてもタネ、エイトくんが好きなんですよね^m^

それはドキドキする出来事でしたね
本当に みんなケガがないようで何よりです
体の大きなわんちゃんだと ちょっと緊張しちゃいます
風太 無鉄砲に向かっていきそうなので(^^ゞ

タネちゃんの悪いお顔 可愛い~
私 ポメちゃんのこういう悪いお顔 大好きです
風太もよくするし(笑)
カフェでは美味しいごはん 
エイトくんとタネちゃんも堪能したのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰もケガしないでよかったですね。
ランは楽しいんだけど、
いろんな子が来るからちょっと気をつけるようにしています。

お久しぶりです。
私はずっとブログも更新してなくてみなさんのブログにも
遊びにいっていませんでした。
今月からまた更新始めましたのでもしお時間がありましたら
遊びに来てください。

前の記事とか読んでましたらエイトくんの満面の笑みが
たくさん見ることができました。
楽しい~と言ってるみたいな笑顔ですね(*^。^*)

タネちゃんエイトくんを守ってくれましたね。
お顔も似てる思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/615-5f7bbc78

 ホーム 


