プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


大型犬のランでひとっ走りしたあとはしつけ教室(^w^)

こんばんは。


DOGDEPTの屋上のランから見た景色です。
4日の日はお天気が良くて暖かかったので海もキラキラして見えます。

6

1



この日、小型犬エリアには
既にマッタリしたワンコさんがたくさんいたので、
スタートダッシュが激しいエイトは、
誰もいない大型犬のランでひとっ走りして疲れてもらうことにしました(笑)
タネちゃんもエイトに付き合ってくれました~。
タネちゃんありがと♪

8




リードを離した途端、すごい勢いで走りはじめました(^w^)

2

3



短時間で思いっきり走ったから少しは疲れたかな?(^^)

1

2



タネちゃんはというと・・・・

ダッシュじゃなくて、トコトコ走りしてました(笑)

3

4



でもタネちゃんもすごく楽しそうだね~(^^)

6




エイト : 楽しいね~♪

9



エイトとタネちゃん、お隣の小型犬エリアのお友達が気になるみたいです。
エイトも少し疲れたし、小型犬エリアに行ってみよう~(^^)/
でも、激しくして他の子に迷惑かけちゃダメだよ~!!

7



写真はないのですが、小型犬のランに移動したエイト、
Mダックスちゃんにマンツーマンでくっつかれてました(笑)
エイトが歩くたびにトコトコ付いてきて、笑ったぁ(^w^)

たまたまこの日、訓練士さんがランにいてくれて
いろいろ教えて頂いちゃいました。

エイトの問題は、少しでも弱いワンコさんがいたら
上に乗ろうとしちゃう事なんです(--)
でも、対処方法を教えてもらったので、
エイトに直してもらえるように私が頑張ります!!

このあと7か月のコーギーちゃんがやって来て
またまたエイトにピッタリくっついて離れません(^^)
さすがにエイト、怒ってました。


エイト : 今日は男の子に好かれる1日だったよ~

16




この後ちょっとドキドキすることがあったので、
一息つくためにカフェで休憩します。







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、とっても楽しそうに走っていますね♪
お天気も良くて、屋上ランで走り回るの
気持ちよかったかな~(^^)

エイト君、男の子にモテモテだったんだ(*^o^*)
もなかも 女の子より、男の子にモテることの方が多い気がします(笑)

エイトくん やっぱり 晴れ男 ですよね〜
ランランが またまた 気持ちよさそう!
しつけ教室 小さい頃 のんさま がんばったけど
今だからこそ いろいろ お聞きして
体験してみたいことってのも あるなぁ。
ひたすら ご挨拶 ゴリ押し とか
ひたすら 一人の子のシリ を 追いかけ回す とかっっ。
どきどき することって なんだろう〜
良い どきどき だったら 大歓迎!ですけどねっ

屋上のランって気持ちよさそうですね~~。
エイトくんのスピード感が伝わってきます。
スーパーダッシュ 気持ちよさそう~~♪
エイトくん ランで男の子にモテちゃったんですね。
でもマンツーマンはちょっと嫌だよね。
お疲れさま~ エイトくん!!

お店の上にあるランだと、休憩がすぐできていいですね。

おぉ~♪エイトくんもタネちゃんも 楽しそうですね~( *´艸`)
笑顔が キラッキラしてる♡
かいと も割と スタートダッシュが激しい方なので(笑)
疲れさせてから~って言うのは よく分かります(^▽^;)
トレーナーの先生にも色々教えて頂けて いいな~。
かいと は 問題が多すぎて、何から聞けばいいのか迷いそうですけど…(^m^)


小型犬エリアでは 男の子にモテモテだったの~?( *´艸`)
できれば 女の子にモテたいよねぇ。
かいと も、女の子より男の子にモテる派です(笑)

この後の どきどきな出来事って何だろ~?
すごい 気になります(>_<)

エイトくん、気持ちの良い走りっぷりだったね~(●^o^●)
その後の、ダックスちゃんを上手く撒くエイトくんが可愛かったです^m^

タネがやらかして、お騒がせしてゴメンね~(^_^;)
ホントはよわっちいくせに、首を突っ込みたがるんだよね。
…困った困った(-_-)

エイトくん、海をバックに楽しそう~
ランでこんな動きのエイトくん初めてみました・・・
新鮮っ・・・♪

このあとのドキドキとは?????

エイトくん!江ノ島の見えるところでドックラン、気持ちよさそ~。笑顔がサイコーです。
ムックはドックラン行っても・・・あまり走らないのでつまらないです。
ビビリで追っかけなので、多分エイトくんに怒られるな!
絶対(笑) 
ムックも早く他のワンコとフレンドリーになって欲しいと願っています。

エイト君はあいあかわらず元気いっぱいで走ってるね!
タネちゃんのトコトコ走りもかわいいね
男の子にもモテモテでしたかエイト君

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/614-a8625024

 ホーム 


