プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


GWは江の島DOG DEPTで!!

こんばんは。



今日はエイト地方、とっても寒い1日でした(--)
今朝の天気予報では21~22度ってなってたんですけどね・・・・


でも4日の日曜日はとっても暖かい1日だったんです♪
この日は「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんと片瀬江ノ島駅で待ち合わせです。
やっぱりGWという事もあって、人がとっても多くてタネちゃんを探せません・・・・

後ろから「エイトく~ん」と呼ばれていたのですが、
私は全くその声に気がつかずにいたら、
なんとエイトがタネママさんの声に気がついてくれました(^^)
エイト、やるじゃん!!


無事に再会できたエイトとタネちゃん♪

1




さっそくご挨拶~(^^)

3




エイト : タネちゃんとご挨拶しました

2




ご挨拶が終わった所で、駅前は次から次へと人が溢れてくるので
エイト達はこの日の目的の「DOG DEPT CAFE」に急いで向かいます。

4




CAFEについて、さっそく寛ぐエイトとタネちゃん(^^)
タネちゃんメッチャ笑顔(^w^)

5

7



お腹が空いたママたちは、さっそく江の島店限定の
「しらす丼」を注文しました♪
これ、美味しいんですよ~(^^)

8




ママたちのお腹もひと段落したところで、
まだお店も空いている内に
エイトとタネちゃんに並んでもらいました(^^)

タネちゃん、何かあるとすぐにエイトの匂いチェックに来るんです(笑)
エイトが弱っちいかの確認なのかな(^w^)

9



エイトはタネちゃんにチェックされて
かなりテンション下がってます(笑)

10




エイトとタネちゃんの表情の差が
すごく笑えます(^w^)

11




このお店の屋上にドッグランがあるので
久々にドッグランに行くことにしたのですが、
なんと目の前に「タヌキ?」「クマ?」

18




な~んだ、お店のおねえさんのワンコの「らんまるくん」じゃない~。

19




らんまるくんはエイトと1週間しかお誕生日が違わないんですよ(^^)
らんまるくんの方が1週間お兄さんです♪

15




エイトとらんまるくん、すごく仲良しなんですよ(^^)

12




もちろんタネちゃんとも♪
3ワンで仲良くご挨拶です(^^)

13




あれ??
二人に挟まれて、エイトはクンクンとチェックされてます(笑)

14




タネちゃん : やっぱりエイトくんはヨワッチイ匂いだなぁ

タネちゃんお得意の「僕は強いぞポーズ」してました(笑)

16


このあとはドッグランに行ってきます(^^)/




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

最初にタネちゃんにご挨拶した時のニコニコ笑顔と、
タネちゃんにチェックされている時のどよん顔、
落差があり過ぎて笑っちゃいます。
エイトくんは考えていることがすぐ顔に出るタイプですね。
らんまるくんもポメちゃんなんですね。
珍しいチョコポメさん。
二足歩行しているとクマさんそっくり!!
ランと言えば、強風&トンビ出没の、あのランですね。

みんなで弱いものチェックしてるのー?
エイトくん、弱いもののレッテルをはられてテンションが下がったようだね。
でも、コウがいれば一番弱っちいよ。
エイトくん、GWのお天気がよい日におでかけ出来て良かったね☆

会えたね〜〜
タネちゃんすっごくうれしそう〜〜
エイト君はちょっと恥ずかしかったのかな?
しらす丼おいしそうです〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/613-d8eeeac5

 ホーム 


