プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


GW前半は公園へ

こんばんは。


昨日も今日もお天気が良くてお出かけ日和のエイト地方でした。

昨日は会社のビール好きのお友達と
みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催されている
「ヨコハマフューリングスフェスト2014」に行ってきました。
本場ドイツのお料理やビール、スイーツなどが楽しめる春祭りです。
ドイツビールと神奈川のビールが昼間っからお外で飲めて楽しかったですよ~(^w^)


昨日はエイトはお留守番だったので、今日は一緒にお出かけしてきました♪
その様子は後日にするとして、
今日は27日にエイトと公園に行ってきた時の様子です。

「マカロン日記」のマカロンちゃんがよく行っている公園に行ってきました~(^o^)

1



前回来たときに比べてお花がたくさん咲いていて色鮮やかでした。

2





噴水も涼しげだし、新緑の緑がとってもキレイで
見ているだけで気持ちがルンルンしてきちゃいますo(^o^)o

4




エイトもテンション上がってるかな~?

6




このタンポポがエイトは気になったみたいです(笑)

7




キレイな黄色だね♪
エイトもタンポポみたいに強くてドッシリした子になってね~(^o^)

8




花壇には色とりどりのお花がたくさん咲いていました。
この時期は公園が本当に明るくなります。

9




キレイだね~♪
楽しいね~♪♪

10




この公園に来たら、お決まりの場所で1枚撮らないとね(笑)

11




ここにはネモフィラがたくさん♪

12




写真を撮っている人がたくさんいたので、
エイトも隅っこで撮らせてもらいました(^o^)

13




たくさんのわんこさんがお散歩していたので、
エイトはすごく気になるようです(笑)

14




エイト : ぼく遊びたいなぁ~

15




エイト : ママお願い(^o^)

16




この後ワンコさんとたくさん遊んだのですが、
まだまだ遊び足りないみたいで、
ジ~ッとワンコさんのいる方を見つめていました(^^)

17



帰るよ~!!と言うと・・・・・

エイト : まだ帰りません!!

18



フセをして、テコでも動かないエイトなのでした(--)

20




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんは先週相模原公園に行って来たんですね~。^^
マカロンは今日も行ってきました!(行き過ぎ-)笑
また今日も芝生でゴロゴロスリスリしてました。
エイトくん、この日もお洒落なお洋服ですね♪
ベルトも色ともすごく合っていて似合う~。
まだ帰りたくないって踏ん張ってる姿、可愛いなぁ。

いやぁ~ん!
私も金曜の仕事帰りに赤レンガ行ってきました~♪
エイト君お留守番おりこうさんっ!!

うちは今年もGW横浜市内から一歩も外に出ずにおわりそう~i-229
エイト君はママがお出かけいっぱい連れて行ってくれて幸せ者だなぁ~i-175

エイトくん、この日も ずっと笑顔ですね~( *´艸`)
ママとのお出掛けが 楽しくて仕方ない!ってのがよく分かります。
綺麗なお花をいっぱい見て、お友達とも遊べて、エイトくん よかったね♪
元気色のタンポポ、エイトくんによく似合ってるよ~。
まだ遊びたいって語る 背中が、可愛いな~♡

この時期、恒例ですよね~
一緒に乾杯したかったぁ~

エイトくんその公園お気に入りになってしまいましたか♪
笑顔はじけてまぶしいわ~♪

この公園はマカロンちゃんがよく行く公園ですね。
私も1度だけ行ったことがあります。
ネモフィラって綺麗な花ですよね。
本物、見てみたいです。

わあ~~エイト君うれしそうね~~
しっぽの毛フッサフサ~きれいね~
お花もきれいですね~~
ふふふ・・・まだ帰りたくないんだねエイト君

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/612-8c6d03ad

 ホーム 


