プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


シャンプー後のモデルさん

こんばんは。


前回のんびり更新すると言ったのですが、
明日から4連休ということもあって、気持ちに余裕があったので更新しました~(^w^)

温かいお言葉をかけていただいたみなさん、
本当にありがとうございました(^^)




×××××



27日のお天気の良かった日曜日、
エイトはいつものサロンにシャンプーに行ってきました。
いつものお姉さんがいなくて新人さんにシャンプーされたみたいです。

やっぱりエイトはシャンプーだけだからか、
絶対にベテランさんにはやってもらえないんですよね・・・
新人さんだからどうって事はないですが、
たまにはベテラントリマーさんにやってもらいたいなぁ。

で、今回シャンプー終わってから皮膚の状態を伺うと、
全体的に赤かったみたいです。
うーん、やっぱりシャンプーが良くないのかな・・・

今月はお誕生日月だし、次は特別に海藻パックしてみようかな(^-^)


シャンプーが終わって、ホッとした笑顔のエイトです。

1




せっかくだから、太陽の下でキレイになったエイトを見せてね~(^o^)

2




ちょっと壊れた感じの笑顔してる(^_^;)

3





おっ、珍しくおとなしそうなエイトが撮れました(*^^*)

4






この笑顔もいつもしないお顔だぁ~(^w^)

5





いつもはつまんなそうなお顔か、大口開けた笑顔なのにね(笑)

6





エイト : ん?ぼくはいつもこんなだよ~(^o^)

8




この日は最後まで良い子ぶりっこなエイトでした(^w^)







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん シャンプーお疲れ様でした!
サロンの担当が今日は誰なのかなー?って気になりますよね。
やっぱりベテランさんは難しいカットの子の担当になっちゃうのかな。
エイトくんはおりこうさんだから新人さんでも大丈夫そうですしね。^^;
それにしてもシャンプー後のエイトくんいいお顔ですね!!
サラフワ&笑顔で最高~~。
小首を傾げたポーズも可愛い~~♪
この後はどこか行かれたのかな?
エイトくん 汚さないようにね~。(#^.^#)

やっぱり気持ちに余裕があると、よしっ!って気分になりますよね♪
よく分かります(*^m^)

エイトくん、シャンプーで真っ白フワフワ〜☆
いつものお姉さんじゃなかったのは 残念だったね…
次は海藻パックで お肌の調子よくなるといいね。
これからの季節は お肌のトラブルも出て来やすくなるから、さらに気を使いますよね。
かいと も最近ちょっと不調ぎみです…

エイトくん、輝いてますねー!!
シャンプー後は白いコートが文字通り真っ白で、
サラサラ・するするの手触りが写真からも伝わってきます。
皮膚にまだ赤みがあるのはちょっと残念ですが、
エイトくんが痒くなければいいなぁ……。
おとなしそうなお顔のエイトくんって、
やっぱりゆきに似ていますよね?
め、迷惑じゃないといいんですが(汗)。

シャンプーされて緊張してお疲れ様でした♪
エイトくんの被毛がキラキラしてて、ほんわり感も
伝わってきて、思わず抱っこしたくなります~♪

皮膚が赤いのは気になりますが、今回のシャンプーで
改善されてると良いですね~♪

楽しいGWをお過ごしくださいませ~♪

サロンでがんばったから、キラッキラなエイトくんになったね☆
かわいい笑顔もいっぱい見せてくれて、ありがとう!
帰りは大好きなお散歩したのかな?

ママさん。ブログの更新はマイペースでもいいと思いますよ〜
わたしもけっこう偏っちゃってますもん(^w^)

わぁ~~さらさらふわふわ
真っ白で、ぴかぴか!エイト君ってきれいだね~
いい写真撮れるとアップしたくなったりね(^^ゞ
GWどこかにお出かけするのかな?
楽しんでくださいね

エイトくんの 白い お毛毛が
ますます きらきら ふわふわ 輝いてますね。
そして 笑顔も!
こクビかしげた ポーズも 披露してくれて
サービス精神旺盛 だな〜
のんさま 最近 こクビかしげて くれないのよね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/610-7c26c85a

 ホーム 


