プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家の中のいつものエイト

こんばんは。


今日は家の中のエイトの様子を・・・・・

お外ではみんなに笑顔を振りまいて
テンション高く楽しそうにしているエイトですが、
一歩家に入ると、いつもこんな感じです(--)

1



いつもこんな表情でつまらなそうにしているんですよ~(+o+)

エイト~!!って呼んでも目でチラッと見るだけで、
反応ないんですよね~(--)

2



この前お散歩でよく会う人に
「エイト君は1回目はすごくテンション高く大喜びしてくれるのに、
一回りして2回目に会った時はそっけないね~」と言われました(笑)
「あのテンション高いのはエイト君も頑張ってるから、
きっと疲れちゃって何回もできないんだね~」と一緒に大笑いしちゃいました(^w^)

なのでお家ではグッタリ疲れてこんな態度になっていると思われます=^_^=

3


本当にお外とお家では態度が全然違うエイトなのでした~(^^)/

そうそう、今朝エイトに「エイト~!!」って言いながら近寄ったら、
エイトに「ガウゥ~」と怒られてエイトパンチされたんですよ(--)

たまにはママにも可愛い表情見せてほしいなぁ~♪



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お家の中でのエイトくんって、何だか新鮮です。
そしてその低いテンションも、ちょっと意外。
いつもお出かけ先でぴかぴかの笑顔をして、
ランをばびゅーんと駆け回っているイメージが強いので。
でもエイトくんだって、一日中どこでもハイテンションって
わけにはいかないですよね。
人間と同じで。
もしかして寝起きは機嫌悪かったりするのかな?
ママにエイトパンチをさく裂させたらダメだよう(笑)。

いつもニコニコエイトくんだけど
お家の中ではホントに真顔(!)なんですね。^^;
きっと寛いでるってことなんでしょうね。
お散歩で会う1回目と2回目が違いすぎるお話し
想像したらおかしくて笑っちゃいました。
そしてエイトくん ママにパンチしないでねー。^m^

お外でのにこにこ顔とおうちでのまったり顔・・・
切り替え上手なエイトくんなんですね♪

お家ではホッとしてくつろぐ姿をみせてくれて
良いですね~♪

ふふふ(^w^) おうちでマッタリするエイトくんも可愛いですよ。
少々手荒なところがコウと似てます。
でも、その二面性を見れるのもエイトママさんの特権ですからねー。(*^^*)

ははは・・・エイト君
初めて会う人には気を使ってるんだね
お家でも気を使ってたら疲れちゃうもんね

うにゃうにゃ してる エイトくんて なんだか 新鮮だなぁ。
お外で おおはりきり しちゃって
おうちで くったり しちゃうのかなっ。
嬉しくて めいっぱい がんばってるんだね〜 うふふ

エイトくん、お外ではいつも笑顔で元気いっぱい。
でも、意外と気を使っているのかも知れませんよ。
おうちの中が唯一のんびりできる場所なんじゃないかな。

なかなかコメ出来ず
申し訳ありません(u_u)

やっとこさ少し落ち着いてきたので、
皆様に、ご挨拶をさせていただいています
(*^^*)

少しずつにはなりますが、
またミルコタ共々宜しくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)

まったりしてるエイトくんもかわいいです☆
表情がいろいろあるって、人間っぽくて、なんか好きだな〜っ
エイトくんにもエイトくんなりの考えがあるのでしょうね(^^)
でもママにパンチは、優しくしてね!

うちの中と外ではスイッチが切り替わるのかな^m^
まったりなエイトくんもとっても可愛いですよ( *´艸`)
お外でのキラキラ笑顔でテンションアップのため、充電しているのでしょうね♪
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^-^*)

エイトくん、ONとOFFがはっきりしていていいですよ!
さくひなも家の中ではよく寝ています(笑)
エイトくんお会いすると元気いっぱいご挨拶してくれて嬉しいんですよ^^
あははっ 一回りして2回目に会うとテンション低いのね!
体験してみたいかも~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/609-eaf99f92

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。